おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
森戸海水浴場まで100m!ビーチライフが始まる予感♬海に近い葉山中古マンション

葉山不動産物件

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古マンション

葉山森戸ガーデニア 潮彩の邸

素晴らしい環境の葉山町堀内の葉山森戸ガーデニア潮彩の邸。
森戸海岸まで約100mとビーチライフが楽しめるマンション。
全面道路は綺麗に整備されたインターロッキング舗装。
なかなかお目にかかれない車寄せのある建物は、落ち着きと趣を感じさせられる。
ファサードと言うべきなのだろうか、マンション正面を建物の中心的デザインとして、
考えられた設計を施しているように受け止められる。
このマンションの建築年月日は平成12年11月であるが、古さやチープ感は全く感じない設計。
長期にわたる見とうしを効かせたマンション設計なのでろう。
どことなく高級感を演出し、葉山の雰囲気を取り入れているようにもとらえられます。
海への近さだけではなく、生活の利便性にも優れた立地は特にオススメしたいところ。
葉山町の中心と言っても過言ではない元町交差点に近く、
買い物には近所のもとまちユニオンやクリエイトのドラックストアーが近くて便利。
通勤通学に利用するバス停「森戸海岸」へも徒歩1分程の距離は嬉しい。
お部屋の特徴は大きなバルコニーが嬉しく、大きさはなんと14.71㎡(約4.44坪)!
奥行きは約2.3mもあり、小さなテーブルやチェアのセットを置いても余裕はありそう。
3つの居室にLDKと、ファミリーにも対応できる設計。
もちろん単身世帯や2人家族にもお勧めなマンションですが、セカンドハウスとしての利用もよさそう。
都心から約1時間程度の距離は、忙しい方にとっては息抜きの出来るマンションではないでしょうか。
室内写真(現地写真)のご用意ができる物件もございますので、
お気軽にお問い合わせください。(FLOOR PLAN参照)
現地内覧も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
葉山森戸ガーデニア 潮彩の邸
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「森戸海岸」 徒歩1分

間取り 3LDK
専有面積 1F/ 78.24m²
バルコニー 14.71m²
建築年月日 2000/11
土地権利 所有権
取引態様 媒介
引渡し 相談
更新日 2017/04/02
備考 RC造 地下1階付6階建1階部分(総戸数56戸)
駐車場有:月額10,000~13,000円
現況:セカンドハウスとして利用中

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1611-4926

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す