おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
富士山・江ノ島・そして海が見える部屋! 葉山の海が見える中古マンション

葉山不動産物件

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

マイキャッスル葉山

葉山町一色のマイキャッスル葉山。
真名瀬と言われる半島にこのマンションがあり、葉山の中でもロケーションは最高です!
マンション目の前の防波堤では、釣り人達が竿を出し楽しそうに釣りをしている姿を見かけます。
真名瀬半島の沖には、かの有名な雄二郎灯台があり、葉山の素晴らしさを感じるにはうってつけな環境。
スキュバーダイビングでも有名なエリアで、休日ともなれば多くのダイバーが訪れる町。
真名瀬の漁港には漁師が新鮮なシラスを獲り、近所の食事処に鮮度抜群のシラス料理を提供してくれる店もある。
葉山町の海水浴場へのアクセスも良く、森戸海水浴場や一色海水浴場は徒歩圏のございます。
磯遊びであれば目と鼻の先の防波堤を下りれば到着!
セカンドハウスとしての利用もいいが、自邸としても利用を考えて頂きたいマンションです。
間取りは3つの居室とLDK、ペットと共に暮らせるマンションのため、近所の散歩が楽しく過ごせそう。
お部屋の大きさは84.40㎡(約25.53坪)とファミリー向けの大きさです。
室内から見える景色は抜群なロケーションで、富士山に江の島が海越しに見える素晴らしさ!
この方向にお部屋が向いていると言う事は、夕焼けの素晴らしいコントラストが心を釘付けにする。
地上5階建てのマンションの5階部分のため、素晴らしい環境が整っております。
室内写真(現地写真)のご用意ができる物件もございますので、
お気軽にお問い合わせください。(FLOOR PLAN参照)

是非現地をご覧下さい。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
マイキャッスル葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「芝崎」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 5F/ 84.40m²
バルコニー 6.48m²
建築年月日 1999/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/04/02
備考 RC造 地上5階建5階部分(総戸数44戸)
ペット飼育可(細則有)
駐車場:確認中

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1611-4902

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す