おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
心ゆくまで、この景色を堪能して下さい。 鎌倉新築戸建

湘南モノレール「湘南町屋駅」徒歩17分

鎌倉市梶原

****万円

新築一戸建て

鎌倉市梶原の新築住宅。
湘南モノレール「湘南町屋駅」徒歩17分に新しい住宅が完成いたしました。

この住宅の特徴は何といっても景色が素晴しい! 心ゆくまで堪能して頂きたい!
1階からの見える景色は、大きなお庭と雄大な景色を望み、2階からの景色は、あっけにとられるくらいな絶景。
この景色を見ると、一時的に思考回路が停止してしまいそうなロケーションです。

雄大な景色が大空に延々と続いているかの様で、大空へ羽ばたいてしまいそうな感覚。
都会には絶対にないロケーション! ここから都心へ通勤できるとは。。。。
神奈川県鎌倉市は、なんて素晴しいエリアなのだろうと関心してしまう。

こちらの住宅は、大型車が2台以上駐車できるスペースがあり、とてもゆったりとしています。
4つの居室にLDKの間取、和室に続いたLDKは昔から使い勝手が良く、未だに人気の間取です。

チョット横になりたい時は、畳でゴロンうたた寝ができ、アイロンがけや赤ちゃんをそっと寝かしつけるにも便利。
リビングからお庭へ出れば、大きなスペースでお子様達も元気に遊んでくれそうですね♬

2階に上がりますと主寝室が約7.5帖、その他のベットルームは約6.5帖・6.0帖と、全てが広い設計となっておりました。
この大空が真っ赤に染まる夕焼けが見てみたい。。っと思い、後ろ髪惹かれるように退室いたしました。

是非現地の内覧をして下さい。
心行くまで景色をご覧下さい。

ご連絡お待ち申し上げます。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市梶原
交通

湘南モノレール「湘南町屋駅」 徒歩17分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 99.99m²
建築年月日 2016/06
土地権利 所有権
土地面積 287.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2018/07/16
備考 上記土地面積に、法治部分約63.1㎡を含みます

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1607-4231

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す