おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「こりゃーーたまらん!古民家付きの海見え住宅♬」 

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市稲村ガ崎の海が見える物件。
いやーーーーたまりません!こりゃーーーーたまりません!

あまりの衝撃に心臓の鼓動が高鳴り過ぎて目めまいがしてきそう。。。
んんん? 夏の暑さに身体が付いて行けてないのかも。。。。
イヤ・・違うな・・・。  やっぱり、この鼓動はこの物件のせいだと確信!

高台から見える景色は海と江ノ電「稲村ケ崎駅」が一望でき、トンビと同じ目線で見下ろす感覚!
どれだけの物件を見て来た事かと考えても、やっぱりこれは素晴しい!

しししかも。。。海が見えるロケーションだけぢゃありませんからーーーー♬
そこには一般的な住宅と、なななんと古民家レトロなお家があるぢゃないですか。。。!
2件ですよ2件。。。!

これの使い方はっと・・・・。そうだ普通の住宅に住んで、ココをカフェとしてオープンしてもいい!

いやいや、最近のトレンド古民家レストランはどうだろうか!

まてまて・・・秘密基地的に親しい友人とサーファーハウスにしたっていいぢゃないだろうか!

そうだ! ゲストハウスとして利用もできそうだ!

考えれば考える程、沢山のイメージが頭の中をグルグルと駆け巡り落ち着かない。
仕事になりません(笑)

この古民家だって昭和56年に建築された立派な住宅ですから、ご家族で十分住めてしまうお家なんです!
家が2件手に入り、しかも1件は立派な和風古民家。
こんな物件お目にかかる事は滅多にございませんよ!

RCで造られた空間には、お車だって4台は収納でき、ホビースペースやサーフボードも収納できる巨大な空間も設計されています!
主寝室には専用の浴室・トイレ付き! 超巨大な小屋裏収納!
トンビとお話ができるウッドデッキ!(決して飛び出さないで下さいネ)
書いても書いても切りがない♬

あれもこれもと悩んでいるより、是非現地をご覧下さい。
別の悩みで頭の中がグルグルと回りはじめますよーーー♬
楽しくて仕方がなくなっちゃいますヨーーー♬

室内写真をお見せできる物件もございますので、お気軽にお問い合わせメールからご連絡下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 411.00m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区
地目 山林
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 接道:西4.3m公道
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水
※他山林部分248㎡あり
※本物件建物は建築確認時と異なる内容で建築されており、再建築時には同規模の建築はできません。
※敷地の一部が土砂災害特別警戒区域(調査済・未指定)に、敷地の全部が土砂災害警戒区域に指定されています。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1805-4183

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す