おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
でっかい部屋だなーーー♬葉山中古マンション

葉山公園と葉山の御用邸がお庭のようなもの

三浦郡葉山町下山口

****万円

中古マンション

アルカディア葉山 2階

素敵です!この一言!
とてもマンションとは思えない大きな居住空間。
お部屋の大きさは、な・な・なんと40.64坪もございます♬
これだけ広いお部屋のマンションは、そうそう探しても見つかりませんネーー。
僕だってこのマンション以外に、大きなお部屋を完備しているマンションは、
数件しか知りません。。。

これだけの広さを誇るマンションは、やっぱりセレブ御用達な感じです!
しかし!このマンションの価格をご覧下さいませ。
5000万円を切ったお値段でのご紹介です。

ゆとりある大きな住宅は、どうしても価格の高騰は付き物ですが、
葉山の一等地のマンションで、この広さでと考えますと、
かなりお財布に優しい気がいたします。
3方向の角部屋ですので、陽当たりと風通しは◎

リビングダイニングだけでも約22.8帖と広く、通常であればLDKとしても広いはず。
キッチンは別に備わっておりますので、くつろぎのスペースだけで約22.8帖ですからネ♬
僕みたいな庶民には、どう使えばいいのか悩んでしまいます。。。

葉山の御用邸は皆様ご存知かと思いますが、ここはまさに御用邸の直近な感じ♬
葉山公園だって徒歩7分で着いちゃいますから、大浜での海水浴だってスーイスイ♬

このマンションから歩ける海水浴場は沢山あり、まずは大浜・そして一色海水浴場・長者が崎海水浴場が徒歩圏。
森戸海水浴場へはチョット遠いかな・・・。

海岸線に沿ってドライブすれば、沢山の見所満載な葉山町!
緑が多く雄大な景色の山々も望めば、海のキラキラと輝く水面もあり、
遊びにもうってつけな葉山町。

至れり尽くせりな環境は、葉山にお住まいになられた方のみが知る事が出来る。
ここは限られた人のみがお住まいになれ、特別な時間を手に入れられる環境です。

是非葉山時間を味わいつくして下さい。

室内写真もご用意できる物件もございますので、お気軽にお問い合わせメールからご連絡下さい。

oggy

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
アルカディア葉山 2階
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「葉山」 徒歩2分

間取り 3LDK
専有面積 134.38m²
バルコニー 12.25m²
建築年月日 1991/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2017/03/18
備考 RC造 地下1階付地上4階建(総戸数8戸)
駐車場有:使用料は管理費に含む
設備の瑕疵担保責任免責

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1607-4149

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す