おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
七里ガ浜生活・平屋の古民家として利用もいいかもーーー!鎌倉の海に近い売地

七里ガ浜駅から徒歩15分ですよ! しかも3200万円の売地!

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

ででで出ましたーーー!
この風格と趣!
これはもしや!?古民家レトロな感じ!
しかも、平屋です!

久しぶりに興奮する素材に出くわしてしまった。。。

売地として販売されておりますが、ここはどうでしょうか!?
あえて古民家レトロを活かしたカスタマイズは!
フルリノベーションしてしまうと、そうとう、いや、けっこう・んんんん・・・。
マジでカッコいい住宅に仕上がりそう!(ハシタナイ言葉でスミマセン。。。)

難点は駐車スペースがないって事くらいでしょうか。
縦列にカースペースを造成できそうなきがしますが。。。

しかしカッコイイ素材の売地ですね♬
土地としてみても、かなり良い素材です。
ビックリするのはそれだけぢゃ有りません。。。
価格を見て下さい! 3200万円ですよここが!

南に面した4.9mの公道ですから、陽当たりは良好です!
土地面積も約50.03坪もありますので、
古家を解体して、新たに建築してもお庭は十分できそうです。
真四角に近い状態の土地ですから、色々なバリエーションで設計も楽しめそう♬

江ノ電「七里ガ浜駅」から徒歩15分の距離にデスよ!
スクエアな土地、南道路に接道、価格は3200万円
出ましたね!これは!

七里ガ浜の分譲地内は、とにかく人気が衰えなく、
年間を通しても、沢山の移住希望者が不動産探しをしているところです。

夕焼けの綺麗さも抜群!
江の島や富士山が見え、西に沈む夕日が大空をオレンジ色やブルーにムラサキ色に染め上げ、
地球の素晴しさに感動させられます♬

鎌倉エリアの中でも、明るくオシャレな雰囲気が漂う町としての代表格的存在。
国道134号線沿いのオシャレなお店が、また人々を引きつけ魅了する。
南国的な要素と、鎌倉の要素がうまく混ざり合い、
独特なサーフカルチャーがまたいい感じに見せてくれています♬

どことなくですが、ここにお住まいの方々を見ていると、やっぱりオシャレさんが多い気がする。
皆が笑顔で生活しているように思える。

これが七里ガ浜の人気の一つと言えるのではないでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

oggy

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩15分

土地権利 所有権
土地面積 165.42m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区,22条区域など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2016/06/30
備考 七里ガ浜東四丁目住民協定有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1602-3159

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す