おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
七里ガ浜のでっかいどーな土地です♬鎌倉海に近い売地

建て方によっては海が見えるかも!?目の前の道路からは海が見えています!

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

七里ガ浜東の高級住宅街。
大きな分譲地は、それぞれの土地が広く造成された町。
江ノ電の通過するエリアの中でも、とても人気が高くいい雰囲気を保ち続けている。

七里ガ浜東の特徴としては、海沿いの134号線から少し山に登った住宅街。
海沿いのカフェや食事ができるお店は、一年中人でにぎわいを見せています。

ロケーションも最高で、各TV局も多くの撮影現場として利用し、
ドラマに映画にと起用される素晴しい環境です。

サーファーにとっても、いつか移住したい町ランキングには常に上位に位置し、
憧れの町でもありますネ♬

閑静な住宅街、そしてオシャレなセレブも多く住んでいる。
一つ一つの住宅を見ても、造り込んだ設計がよく見え、個性のある家ばかり。

お買い物にはスーパー西友があり、不便さを感じる事は少ない。
小学校は近所の七里ガ浜小学校と歩け海にも歩け、至れり尽くせりな環境!

散歩をするなら七里ガ浜の砂浜でのんびりでき、鎌倉散策には江ノ電を利用し、
生活に遊びが増えた喜びを感じられそう♬

土地面積は約78.9坪と、とにかくでっかい!
大きなお庭はもちろんできる。
駐車場だって2分以上は優に造れてしまいます。

陽当たりの心配は当然ございません!
サンサンとお日様がお家を照らしてくれ、暖かい住宅になると思います。

もしかすると?設計上で海が見えてしまう土地かも!?しれません。。。
前面道路からは海がチラット見えていますので、もしかすると?
あくまでも可能性ですが・・・。

ここは本当にオススメな売地ですので、お早めにご連絡ください。
心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 260.83m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区,宅地造成等規制法など
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2016/03/31

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号1602-3119

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す