南葉山/中古一戸建/海近「青い洋服が似合う」

南葉山一戸建不動産

横須賀市秋谷

4,780万円

中古一戸建て

果てしなく続く瑠璃色の海のような、澄んだ空のような。

そんなどこまでも青い青いお家がありました。

まるで青い洋服を纏っているかのような、鮮やかなお家。

緑があふれる、自然いっぱいの眺めがいい秋谷の高台。

そのお家は背筋を伸ばし、「スン」としていて。

堂々と佇んで、いつも「ニコニコ」微笑んでいるかのようでした。

敷地面積は165.09㎡、間取りは2SLDK、車が3台停められる駐車スペースと十分すぎるほど大きなお庭があります。

世代を越えて住み継ぐ家づくりがコンセプトのスウェーデンハウス製。

見た目もさることながら、時代を感じさせないとてもしっかりとした造りなのです。

だからきっと、私の世代も、この世代も、そしてもしかしたら孫の世代まで、大切に住み継いでいけるかもしれません。

住み継がれた家は良質な資産となり、そのおかげで家族がますます豊かに暮らすことができるのです。

それってなんて素敵なことでしょう。

歳を重ねて遊びにきたら、幼き頃につけた柱の傷を手でなぞりながら昔の懐かしい想い出に浸ったり。

小さな子供達を昔の自分の姿に重ね、目を細めてみたり。

楽しそうに「わぁわぁ、きゃあきゃあ」走り回る様子は微笑ましいものです。

そしてバルコニーに出て、変わらない秋谷の町並みにホッと心安らぐ瞬間を覚えたり。

いつまでも変わらないふるさとって、本当に大切にしたいですよね。

お庭ではバーベキューの準備がとんとんとされていて、「もくもく」と白い煙が空へ空へと上っていく。

「そろそろ焼けますよ〜」

こう合図があると「じゅうじゅう」と美味しそうな音と匂いに釣られて、お腹がぺこぺこな人たちが、一斉にあちらこちらから集まってくる。

ジューシーなお肉を頬張りながら、「美味しい〜」みんな幸せそうに笑うのです。

これまでもこの先もきっとずっとずっと続いていく、青いお家の家族の物語。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分 徒歩5分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス25分「前田橋」 徒歩5分


「前田橋」

間取り 2SLDK
建物構造 木造
建物面積 102.84m²
建築年月日 1988/06
土地権利 所有権
土地面積 165.09m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・景観法・屋外広告物規制・埋蔵文化財包蔵地域・立地適正化計画
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/09/27
備考 設備:公営水道・公共下水・オール電化
駐車スペース:3台可
※太陽光パネル5.1kw搭載(余剰電力は充電しています)
※インスペクション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6763

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す