葉山/マンション/海見え「明日につづく」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

4,980万円

中古マンション

マイキャッスル葉山

(環境のこと)
葉山町一色のマイキャッスル葉山。

真名瀬と言われる半島にこのマンションがあり、葉山の中でも最高のロケーション!

真名瀬半島の沖には、かの有名な裕次郎灯台があり、その奥には天気がよければ富士山がどーーーーーん!と姿を見せ、葉山の素晴らしさを感じるにはうってつけな場所です。

真名瀬漁港では新鮮なシラスが水揚げされ、近くにある食事処では鮮度抜群のシラス料理をいただくことができるのもうれしい。

葉山町の海水浴場へのアクセスも良く、森戸海水浴場や一色海水浴場が徒歩圏です。

もちろん目と鼻の先にある真名瀬海岸でも海水浴可能。

磯遊びであればマンション前の防波堤をおりればすぐそこで楽しめますし、釣りをされる方なら、その防波堤から釣竿をたらすだけ。

スキュバーダイビングでも有名なエリアで、休日ともなれば多くのダイバーが訪れます。

なんともさまざまな海遊びができる贅沢な環境なんです。

セカンドハウスとしての利用もよいのですが、自邸としてのご利用を考えていただきたいマンションです。

(お部屋のこと)
2階のお部屋、専有面積70.44㎡、2LDKの間取り。

リビングは約17.2帖もある広々とした造り。

ここは南国?と紛うほどエメラルドグリーンが美しく、透明度の高い芝崎海岸が目の前なんですから。

バルコニーに躍り出てご覧ください、潮の香りが「ホワホワ」と漂っていて本当に気持ちが良い。

見上げた大きな青い空には心地よさそうに旋回する「ヒューーーールルル」トンビの姿。

海岸で美味しいものを食べていると襲ってくるトンビはとんでもなく恐ろしいけれど、あんなに高い空をのんびりと飛ぶトンビを見ると、なんだか優雅でリラックスした気分になるから不思議。

おーーーい、気持ち良いかーーーい。

思わず手を振りたくなってしまいます。

大きなリビングのソファに腰をかけ、ドリップした香り高いコーヒーとスコーン、それにフルーツいっぱいのヨーグルト。

白い湯気の向こうには「チラチラ」陽の光を跳ね返して眩く輝く海。

まだ眠い目を「ゴシゴシ」擦り、「クンクン」コーヒーの香りを嗅ぐだけで幸せ度は増していく。

セカンドハウスじゃなくてもいい、日々の暮らしを最高のものにしよう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 16,200円
修繕積立金 14,090円
所在地 三浦郡葉山町一色
マイキャッスル葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「柴崎」 徒歩5分

間取り 2LDK
建物構造 木造
専有面積 2F/70.44m²
バルコニー 6.5m²
建築年月日 1999/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/09/17
備考 RC造5階地下1階建 2階部分
総戸数:44戸
駐車場:空き有(10,000円~11,000円/月)
ペット飼育:相談可(要承認・飼育細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6736

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す