おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「桜の山のふもとに」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

新築一戸建て

逗子市桜山のちょうど真ん中に位置する、「桜山中央公園」。

芝生広場やアスレチック遊具なんかも設置されていて、ピクニックしたりお散歩したり、愛犬のワンちゃんとのお出かけにもぴったり。

JR「東逗子」駅からはちょっとしたハイキング気分で歩けてしまうのも楽しいんです。

その名の通り、公園内には300本近い桜が植えられていて、逗子を代表する桜の名所となっている。

公園のふもと、逗葉高校入口から中央公園まで前を通って逗葉高校がある辺りまでは小さなカーブを描く坂道。

1kmほど続くこの坂道も桜並木が続いていて、春になると桜のトンネルの出来上がり。

この季節になると、公園全体が「ふ〜んわり」優しいピンク色に包まれ、「ハラハラはらり」と舞い散る桜の木の下で、気の置けない友人たちと美味しいご飯とお酒でお花見。

そんな光景もしばらく見れていませんが、そろそろ解禁となる時代が帰ってくるのかなと期待してしまいますね。

桜の季節は賑やかですが、それ以外の季節は穏やかな公園の周りは閑静な住宅地。

その公園のふもとにあたる、賑やかな界隈に出来立て「ピカピカ」新築のお家が4棟誕生しました。

ご紹介するこちらはB棟、県道から少し奥に入ったお家です。

3SLDKとちょうど生活しやすい間取りに、もちろんカースペースも確保。

リビングのブルーグレーな壁が素敵な印象。

白とのバランスが爽やか。

新築の香りが「フーーーん」と漂うこの感じもたまりません。

この辺りはJR「逗子」駅と「東逗子」駅のちょうど真ん中、とっても便利な立地なので、車があればどこへでも「ビュン」と行けてしまいますよ。

なんといってもコンビニもすぐそば、病院に警察と、お困りごとは「さささっ」と解決。

逗子ならではの暮らしやすい環境も嬉しいですよね。

県道のそばなので、飲食店やコーヒースタンドがあったり栄えている感じもあるけれど、桜の並木も美しい公園も近くにあるので、自然とも共存できる暮らし。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「東逗子駅」 徒歩8分

間取り 3SLDK
建物構造 木造
建物面積 B棟:95.22m²
建築年月日 2022/08
土地権利 所有権
土地面積 97.07m²
都市計画 市街化区域
用途地域 近隣商業地域
建ぺい率 80%
容積率 200%
公法制限 準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2023/04/17
備考 設備:公営水道・都市ガス・公共下水
カースペース:有り
建築確認番号:第KBI-YKH22-10-0346号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2209-6731

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す