おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「うん、ちょうどいい」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ライオンズマンション湘南江の島

(環境のこと)
藤沢市を雄大に流れる「境川」はその迫力も然り、「サラサラ」と優しく、それは美しい情景を織りなしてくれる。

その「境川」のほとりに「すらり」と聳え立つ、「ライオンズマンション湘南江の島」。

晴れた日は、バルコニーから遥か彼方まで見渡すことができ、どんどん小さくなる家の屋根や吸い込まれるような青空と偉大な白い雲達に、とことん癒される日々。

「キンキン」に冷えた冬の寒空には、青々とした「富士山」だって拝むことができるんです。

潮風の香りが「ふわん」と漂い、生ぬるい風に包まれる夏の夜には、「どどどんどん」と艶やかに彩る、「江の島花火大会」も冷たいビールを「きゅっ」と飲みながらたのしめる。

そんな特等席がここにある。

豪壮な「境川」が海へと注ぎ込むシーンを望むことができるのも素晴らしい。

そんなワンダフルな眺望が約束されたマンションなのです。

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」から4分、江ノ島電鉄「江ノ島」から4分、湘南モノレール「湘南江の島」から5分と、3線も利用できるうえに全ての駅へのこの距離感。

なんと便利な立地なんでしょう。

「江ノ島」駅から「江の島」までを繋ぎ、お土産物屋さんや飲食店がたくさん建ち並ぶ石畳の商店街、「洲鼻通り」から一本入った路地にあるので、急に喧騒から離れてほんの少しだけ静かになるんですよね。

いつでも「洲鼻通り」でお買い物を楽しめるというのにロケーションも最高だなんて。

セカンドハウスにもちょうど良いかもしれませんね。

(お部屋のこと)
8階建の6階部分、だからもちろん眺望力は抜群。

専有面積は46.75㎡の1LDKなので、ご夫婦でマリンスポーツを楽しむ方や小さなお子様がいるファミリーにもピッタリ。

室内のテイストは建具のカラー選びが独特で、若干のレトロさチャーミングを兼ね備えている。

駅が近く、「すばな通り」を堪能できる距離にあるのでお買い物には全く困りません。

ならば、リタイアしたシニア世代にも「ゆるり」としたシニアライフをお過ごし頂けるのではないでしょうか。

自然が多いところでゆったりとした生活を送りたいけど、となると山だったり海辺だったりして、起伏が多かったりすると車は必須。

交通の利便性からはほど遠く、アナログの生活を送ることになる。

でも、ここならこんなにもあふれる自然をお部屋から堪能できて、気が向けば木々が「もこもこ」可愛らしい「江の島」にお散歩に行ったり、ちょっと遠出したい時は電車で「ビュン」と目的地へと向かうことだってできるのです。

華やかな「すばな通り」はいつの間にか我が庭となり、住みやすい我が城は一生の棲家となることでしょう。

そんな生活、絶対に悪くはないですよね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズマンション湘南江の島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩4分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩5分

間取り 1LDK
専有面積 6F/46.75m²
バルコニー 6.60m²
建築年月日 1993/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/07/20
備考 総戸数:29戸
駐車場:空き無、11,000〜15,000円/月
駐輪場:フリー区画、使用料無料
ペット飼育:不可
※各施設空き状況要確認

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6683

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す