逗子/中古戸建/海近「サザンウィンド小坪」

逗子一戸建不動産

逗子市小坪

4,350万円

中古一戸建て

細く曲がりくねった道があちこちに伸び、全体的に小高い丘で構成された町。

丘を登ると真っ青な空がどんどん近づき、「ふぅっ」とほんの一息つきたくなる。

町のあちこちにちょこちょこと多肉が育っていたり、名前もわからないような小さな野花が咲いていたり。

鼻先には向こうのほうから、少し潮っ気のまじった風が「ふんわり」と匂ってくる…

こちらの物件はそんな、まるでフランスの片田舎の小径にあるようなおうち。

逗子ヘルスケア前バス停より徒歩3分、「とことこ」と坂をのぼったところにあります。

ホワイト×グリーンの可愛らしい顔構えで私たちを迎えてくれたのは、南風「サザンウィンド」の名前がぴったりの戸建。

こだわりの玄関ドアがなんとも自慢げにおうちを守ってくれています。

ご近所は閑静な住宅街につき生活は穏やかにできそう。

サザンウィンドの名にふさわしく南の光がさんさんとふりそそぐおうちは、陽当たりも抜群!

たっぷりの広さの駐車スペースは、車種によったら二台停められるのでは?と思うほどで、駐車もスムーズにできそう。

逗子駅からはバスとなりますが、ご近所にはオーガニックマーケットはじめ、コンビニ・商店・そして新鮮なお魚が売りの小坪漁港などがり、日常生活には不便はなさそうです。

休日は家族で逗子マリーナまでお散歩。

小坪のシンボル、たくさんの背が高いパームツリーが「そよそよ」と風になびく風景は、フランスの小径から今度はハワイリゾートに来たかのよう。

遠くのとんびを眺めながら、さぁまた坂を登っておうちに帰ろう。

空と海とで構成された日々は、家族の人生をより豊かなものにしてくれそうです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩26分

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「逗子ヘルスケア前」 徒歩3分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 89.64m²
計測方式 公募
建築年月日 2007/02
土地権利 所有権
土地面積 104.55m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 土砂災害特別警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/09/20
備考 接道:私道 南東約11.02m・幅員4.0m
設備:公営水道・本下水・都市ガス
※私道負担有307.42㎡×1/13
※上記私道負担の他にゴミ置き場3.94㎡×1/13持分有
※私道先階段部分の占用料負担有(642円/3年)
※自治会費等有
※契約不適合免責

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6658

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す