おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「鎌倉の避暑地」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市稲村ガ崎

****万円

中古一戸建て

いよいよ夏本番、「じりじり」と肌に照り付ける陽射し。

「つつつ〜」と滴り落ちる汗を感じるほど、暑い。

普段はどちらかというと寒がりで、夏でも羽織ものを手放せない私が、さすがにこの暑さには耐えきれなかった。

それでも日影を選んでは「トコトコ」と歩く。

立ち止まっては、それはそれは大切にしてきた生ぬるくなりつつある水を「ぐっ」と飲み干す。

そんな稲村ガ崎でのとある一日。

すると突然、「あれ。あの真夏の太陽はどこ行ったの?」

驚きを感じる。

不思議なくらい、突然訪れたひんやり感。

「わぁ涼しい」

思わず微笑みがこぼれる、嘘のような本当の話。

同じ稲村ガ崎でも、ここ4丁目は「モリモリ」と茂った緑たちが、太陽の光を遮り、「ファーーー」と肌を優しく撫でる、心地良い風に変えてくれるのだ。

辺り一帯にマイナスイオンが溢れていそうな、そんな雰囲気もたっぷりとある。

小道に入る手前の少し奥まったプライベート感のあるエリア。

ひっそりと佇むその邸宅は、穏やかな風合いのオレンジ色がチャーミングでところどころに貼られた石がアクセントになっている。

スッキリとした雰囲気が馴染みやすい。

敷地面積は128.36㎡(約38.82坪)とやや小ぶりではあるものの、建物面積99.97㎡(約30.24坪)とめいっぱい使えて、狭さを感じさせないのが嬉しい。

間取りも4LDK+ロフトと、子育てファミリーにもぴったり、文句なしの過ごしやすさ。

駐車スペースは2台分確保できて、目の前は「わさわさ」と揺れる緑たちがいっぱいだから、お庭のような感覚で縄跳びしたりバドミントンをしたりと、色々と遊べちゃうかもしれませんね。

ここは穴場、アイデアがたくさん広がるお家です。

室内はあなた好みにリノベーションしても楽しいと思います。

まずは、鎌倉にして味わえる避暑地感を感じてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市稲村ガ崎
交通

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩6分

間取り 4LDK
+ロフト
建物構造 木造
建物面積 99.97m²
建築年月日 2007/06
土地権利 所有権
土地面積 128.36m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法・文化財保護法・土砂災害防止対策推進法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/11/07
備考 接面道路:西側約4m・公道・私道 接道間口:約9.9m
設備:公営水道・本下水・個別プロパン
駐車スペース:有(2台可・車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6653

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す