おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「家族っていいな」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

グランシティ湘南江ノ島

(環境のこと)
潮の香りがする湘南藤沢・片瀬五丁目は境川沿いに海方面に向かって広がる人気の住宅地。

ゆるやかに時間が過ぎていく湘南らしいのんびりとした雰囲気を持ちます。

公園や児童施設もあり、ファミリー層が多いのも納得。

平坦の立地がメリットなので海まで家族で自転車でお散歩なんかも楽しめちゃう。

川沿いの空は大きく開け、気持ちの良い生活が送れるエリアではないでしょうか。

そんな片瀬五丁目にある、江ノ電・湘南海岸公園駅から「てくてく」と徒歩5分の「グランシティ湘南江ノ島」をご紹介します。

(お部屋のこと)
お部屋は2022年7月にリノベーション完了済みで、まるで新築の匂い!

中はホワイト&ブラウンで統一されドアノブ黒で「ピリッ」とキメられていて、今っぽさで溢れています。

インテリアはファブリックで色を使い、家具はシックなものを選ぶのが似合いそう。

部屋付の照明もなかなか凝った場所に設置されているので、さらにモダンな間接照明をプラスすれば、コーヒーショップの一角のような雰囲気を出せるかも。

バルコニーもほどよく面積があり、ファミリー分の洗濯物は余裕で干せそうな大きさ。

休みの日はクッションも太陽の光にあてて「ふかふか」と仕上げてあげましょう。

2階ですが窓の向こうに遮るものはなにもなく青い空が広がっています。

う~ん、穏やかで気持ちのよい暮らしが想像できるおうちだなぁ。

マンションを一歩出ればご近所には公園やコンビニ、そして海にも近い。

平坦の立地をメリットにし、海までの自転車ライフも良さそうです。

潮の風を顔にあびながら、家族みんなで海までお散歩。

奥さんが子供の顔を愛おしそうに撫で、子供が「キャッキャ」と笑いながら楽しそうにしている姿見れば、「ああ、ここに住んでよかったな」と思うはず。

さぁ、家族で湘南・片瀬ライフ、始めませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
グランシティ湘南江ノ島
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
+WIC・+SIC
専有面積 2F/77.02m²
バルコニー 4.06m²
建築年月日 2003/02
駐車場 専用使用貸付駐車場
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/05/08
備考 RC造5階建 2階部分
総戸数:66戸
ペット飼育:犬猫可(規約有)
駐車場:専用使用権付(無償)
駐輪場:敷地内有(1台目無償・2台目より200円/月)
バイク置場:敷地内有(1,200円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2208-6633

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す