おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「ページをめくれば」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古一戸建て

鎌倉市雪ノ下1丁目?

ええ、もちろん一等地です。

かの有名な鶴岡八幡宮のお膝元、桜並木の段葛を抜けて。

鎌倉の町並みを楽しみつつ、歩きますよ。

美味しいひんやりわらび餅についつい足を止めたり、そうそうハード系のイチジクがたっぷり入ったおしゃれなパンもひとつ。

あっと、おやつに「ふわっふわ」の紅茶シフォンケーキと「ヴァーヴコーヒー」で香ばしいコーヒーも買わなくちゃ。

…若宮大路を歩くと幾度となくお店に立ち寄ってしまってあっという間に大荷物になってしまう私。

美味しいものがどっさりあるから、ついついアレもこれもと欲張ってしまうのがたまにキズなんですよね。

これ、これから毎日誘惑がありますから、覚悟してくださいね。

若宮大路と小町小路の間の住宅地。

どちらに転んでも神社仏閣、鎌倉情緒もあり、お店もわんさとあり、いいとこ取りの完璧なポイント。

RC造の3階建、しっかりとした頑丈な造りなので「どドーン」と重々しい雰囲気がありますが安心安全。

南西角地なので、「ポカポカ」太陽の光もたっぷり注ぎ込み、「さぁぁ」と心地よい風も通り抜けていく。

2階が約19.7帖のリビング、3階には居室が3部屋もあり、どのお部屋もう〜ん、広々快適。

子供の多いファミリーにもピッタリだから、「僕はバルコニーのあるこのお部屋!」「私は畳のお部屋がいい」なんて、よりどりみどり。

お部屋がなくて困る、なんてことはありません。

2世帯だっていけそうです。

居室が多いって本当に良いですよね。

我が家は今更ながら、居室が足りなくて困っているので羨ましい限りです。

1階には書庫まで備えてますから、書籍好きにはたまりません。

実は密かに私も憧れ。

あの印刷インクや紙の香りに包まれて…心安らぐひととき。

大好きな本に囲まれて、雪ノ下から始める自身の物語を紡いでいきましょう。

外観の写真をご覧になりたい方はご連絡くださいませ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩8分

間取り 4SLDK
建物構造 RC
建物面積 229.11m²
建築年月日 1999/05
土地権利 所有権
土地面積 165.65m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/09/05
備考 接道:南西 北東側公道 幅員 南西3.6m 南東2.7m
設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:2台(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6621

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す