おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「それぞれの色を咲かせて」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

ライオンズマンション逗子披露山公園

(環境のこと)
披露山の高級住宅地が近く、高貴な方が多く好む場所。

逗子の街・海を視界を余すことなく一望できる披露山公園がすぐ近く。

最近の若者は、逗子マリーナの知名度に目が行きあまり訪れない様です。

しかし、絶対に行くべき逗子を代表するスポットでもあります。

逗子駅を下車後、常に賑わいを見せる商店街がお出迎え。

人情感じる昔ながらのお店から、今風の洒落たお店まで、老若男女が楽しめる町が続きます。

SNSを通じて多くの方に人気のある逗子マリーナ。

写真のスッポトであったり、背丈のあるヤシの木が均等に並び、リゾート地にいるかのような景色が広がります。

逗子マリーナ付近の公園からは、相模湾、江の島が一望でき、サンセットは美しく空の色を橙色に染め上げます。

景色に魅了されていつの間にかあたりは暗く。

マリーナ周辺にはおいしいごはん屋さんが数店舗あります。

海鮮や芸能人がお忍びで訪れる本格イタリアン、おしゃれにライトアップされた湘南らしいお店など、ディナーやランチでもおもてなしを忘れません。

小坪漁港では、新鮮なお魚がお買い得。

「最近お魚がすごいおいしくなったね」

そんな声がダイニングテーブルから聞こえるような気がします。

(お部屋のこと)
専有面積75.00㎡、3LDK。

12階建ての6階部分だから、ちょうど良い眺めが望めるんです。

テラス(9.17㎡)と芝生が癒される専用ポーチ(7.20㎡)が付いているのも嬉しい。

テラスからのロケーションは、マンションとは思えないほどの自然があふれ、見渡す限りも圧倒的な緑が「ぐぐぐん」と迫ってくる。

小さなポーチには、いくつかのハーブを植えた木製のプランターやお気に入りの植栽がたくさん並んでいて。

子供たちはいつも「キャイキャイ」楽しそうに、じょうろで「チョロチョロ」丁寧にお水を与えてくれるのです。

その新鮮なハーブを摘んではサラダに入れたり、ミントやレモンを「ギュギュッ」と絞ったデトックスウォーターを作ったり。

ささやかな暮らしの中で、心が豊かになる工夫をしてみたりしてね。

3部屋ある居室は全て6帖以上と、将来設計がしやすく便利で子育てファミリーにピッタリ。

内装は少しリノベーションを施せば、自分色にカラーリングすることができて、きっと素敵なお家が仕上がることでしょう。

そうすれば、ここは楽園。

自然豊かな環境で、安心安全なマンション暮らしなんですもの。

最高のスロウなライフが手に入れられることでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
ライオンズマンション逗子披露山公園
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩18分

間取り 3LDK
専有面積 6F/75.00m²
建築年月日 1999/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/12/26
備考 RC造12階建 6階部分
総戸数:139戸
駐車場:空有 (1,000~5,000円/月)
ペット飼育:ペット可(規約あり)
その他費用:専用庭使用料 260円/月
※9月より修繕積立金11,250円に改定予定
※駐車場料金一律1,000円値上予定
※売主付帯設備保証の免責
※引き渡し猶予7日間

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6594

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す