鎌倉/土地/海見え「私を潤すのは」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

8,480万円

土地(売地・分譲地)

誰もが、一度は住んでみたい!と憧れる鎌倉の人気エリア、七里ガ浜。

とびっきりに明るくそしてハイソ。

丘陵の中を整然とかまえる数々の豪邸に、その間を綺麗に整備された道がまっすぐに続き、その道を下っていけば眩しいほどに「キラキラ」と七里ヶ浜の海が見えてくる。

こんなに気持ち良く人を潤してくれる町、そうそうないよなぁ…と思います。

今回ご紹介するのは、その七里ガ浜でもほとんど鎌倉山よりの高台の物件。

既存の古家の二階からは、なんと青い海も広い空も富士山も遠望できてしまいます。

さらに目の前は緑の木々と芝生が眩しい公園。

夜になれば遠くから風の音にのって、波の音が聞こえてきたり。

目に映るもの、耳に入ってくるものすべてが「私を潤す」。

ここ七里ガ浜はどちらのお宅にもお庭があり、どこを見てもセンスよくグリーンにあふれているのも素敵ポイント。

殺風景なつまらない場所なんていっさいなし。

町には子供たちの笑い声が「キャッキャ」と転がっている。

本当に、あちこちに幸せが溢れているんです。

それに住宅地内にはスーパーやおいしいご飯屋さんもあり、日常生活には不便なし。

そうそう、七里ヶ浜駅前から出発し住宅地をぐるっと循環するミニバス「フクちゃん号」は知っていますか?

こちらのバスを上手に利用すれば、高台に住む人たちの日常「駅からの坂道」もすいっとクリア。

こんな地元感これまた幸せで、いいですよね。

町の全てが住む人達を潤してくれる、七里ガ浜。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩18分

土地権利 所有権
土地面積 249.20m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成工事規制区域・七里ガ浜自治会自主まちづくり計画(住民協定)・鎌倉市景観計画(丘陵住宅地)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/07/30
備考 接道:南東約5.0m・北東側約5.0m
設備:都市ガス・公営水道・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6592

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す