おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「ただいま、逗子」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

****万円

中古マンション

ザ・パークハウス逗子

(環境のこと)
ザ・パークハウス逗子海岸

2019年8月にできたばかりのまだまだ綺麗なマンション。

JR横須賀線「逗子」から歩いて5分、京急逗子線「逗子・葉山」駅から歩いて8分と交通の利便性もかなり高い。

モノトーンを基調とした、スタイリッシュでモダンな外観がオシャレな6階建マンション、まるでホテルのような貫禄もあります。

お仕事帰りに「逗子」駅周辺で必要な物を全て調達、スターバックスで温かいラテを片手に颯爽と家路を目指す。

「私のお城はここなのです!」と自慢したくなる風貌、「おかえりなさい」と言わんばかりに自動ドアが「ウィン」と素早く開いて、私を歓迎してくれる。

なんと快適なことでしょう。

両手が荷物で塞がっていたって大丈夫なのです。

マンションならではのセキュリティは万全、24時間セキュリティシステムは稼働、小さなお子様や女性がメインの暮らしでも安心なのも嬉しい。

ここのところ、オンラインショップでのお買い物が爆発的に増えたけれど、こちらも全く問題無し、の宅配ボックス完備。

これが本当に便利。

いつでも好きな時間に商品を受け取れるので、期日までに届かないかも、なんてハラハラすることもないのですから。

なんといっても魅力的なのは共用スペースの屋上。

青く澄んだ大空と、「キラッキラ」に輝く海を一望できる、贅沢極まりないビュースポット。

友人や家族と一緒に、はたまた一人で黄昏たい時も、いつの間にかここでぼんやり海を眺めている。

すると、不思議と心が落ち着いて、クヨクヨと悩んでいたことが、なんてちっぽけだったんだろうって。

「すーーーっ」と心が軽くなる感じ。

そんなお気に入りの自分だけの特別な場所があるなんて、とってもステキじゃありませんか。

(お部屋のこと)
専有面積は84.04㎡、WICがついた3LDK。

間取りにも余分な無駄がなく生活もきもちよくできそう。

スッキリとした直線の動線がイメージのこちらのお部屋。

個人的には、モダンな家具と小物でインテリアを揃え「海だけど都会」な雰囲気で仕上げたいなぁ、なんて妄想しています。

ハワイリゾートの定番「ラナイ」を彷彿させる、特別感のあるバルコニーにはたっぷりとしたグリーンを置いてあげて。

帰宅してシャワーを浴びたら、そのバルコニーで涼みながらスパークリングで「しゅわっ」と乾杯。

鎌倉でも葉山でもない、観光地ではないスマート感が逗子の魅力。

都内へ仕事に出る人がたくさん住むのも納得な町。

そんな魅力がぎゅっとつまった「都会逗子」感なマンションだと個人的には思います。

だからただいまって、つい言ってしまう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
ザ・パークハウス逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩5分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩7分

間取り 3LDK
+WIC
専有面積 4F/84.04m²
バルコニー 5.10m²
建築年月日 2019/08
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/10/01
備考 RC造地下1階地上6階建 4階部分
総戸数:41戸
ペット飼育:可(ただし規約による制限あり)
共視聴設備利用料495円/月
インターネット使用料1,705円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6542

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す