おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海近「ワンピースを着るように」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町長柄

****万円

中古一戸建て

三浦郡葉山町長柄。

JR横須賀線「逗子」駅からほどほどの距離にあり、「モリモリッ」と広がる緑を見渡せる小高い山の上。

眺望抜群の土地に建つ、一戸建のご紹介です。

2,583.95㎡という桁はずれの広さの土地に建つこちらは、建物面積が82.31㎡(24.89坪)、2LDKにロフトという間取り。

周囲の自然に寄り添うように佇み、一目みただけでその気持ちがよさが伝わってきそう。

洗いざらしのリネンのワンピースやシャツをサラッとまとうような軽やかさとでもいいましょうか。

ちょっとしたコーヒータイム、日光浴をしながらの読書、なんてのも良さそうなサンデッキも完備。

リビングには薪ストーブがあり、冬には「パチパチパチ」と薪がはぜる音に耳を傾けながらゆっくりお酒を嗜み、ゆらゆら炎が揺れる様を時間を忘れて見入る、そんな贅沢な時間だって楽しめちゃうんです。

ふと窓に目をやれば、窓によって上手に切り取られた大好きな葉山の風景がまるで絵画のように広がる。

どこをとっても素敵で、あまりの居心地のよさに家から出る気がおきなくなってしまうかも。

ご自宅用もいいですが、セカンドハウスや別荘として利用するのもよさそうです。

自然と調和する、「葉山」という土地の名にふさわしい気持ちのいい家。

一度見学に来てみませんか?

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町長柄
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス6分「川久保」 徒歩7分

間取り 2LDK
+ロフト・+サンデッキ・+地下倉庫
建物構造 木造
建物面積 82.31m²
建築年月日 1994/12
土地権利 所有権
土地面積 2,583.95m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 第22条区域・宅地造成規制区域・景観法・土砂災害警戒区域(一部、土砂災害特別警戒区域)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/09/01
備考 接道:西側幅員約7.71m公道に約14.59m接道・南東側幅員2.3m公道に約41.15m接道
設備:オール電化・公営水道・浄化槽

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6536

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す