おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海見え「勇者であれ」

南葉山土地不動産

横須賀市秋谷

****万円

土地(売地・分譲地)

「湘南の3種の神器」をご存知でしょうか。

そう、湘南に住まうなら、是非とも我が家にもお願いしたい、誰しもが憧れるあの3つのものが望めるということ。

それは。

「江の島」・「富士山」・「海」。

神々が授けて下さった素晴らしい宝物。

自邸からこの3つが望めるだなんて、幸せの骨頂としか言いようがない。

国道134号線から控えめな路地に「サッ」と入り、「ゆるゆる」と坂を上る。

「ぱっ」と後ろを振り返ると、まるで映画のワンシーンのような光景が見えた。

「ファサファさ」と生い茂る緑の向こうに、無機質な建造物、その先に「ゆらゆら」揺れるアクアブルーの水面。

「よいしょよいしょ」たくさんの荷物を背負って、「ワクワク」南の国の田舎に遊びに来たような気もするのです。

さぁ、到着!

敷地面積約732㎡もの開放的な空間が広がる場所。

うん、とっても見晴らしもいい。

「どさっ」と荷物を下ろして、両手をうんと伸ばして伸びをする。

ほどよい疲労感の私、汗がわんさか溢れ出て、更におひさまがたっぷり光を注いでくれて。

「ふーーーーん」ほんのり冷たい空気を胸いっぱいに取り込む。

すると、あらら、盛りだくさんのマイナスイオンが「ぐんぐん」と身体中に吸い込まれてゆく感じがする。

「タラララッタッターー♪」

高らかに楽しげな効果音が鳴り響いて、エネルギーが満タンにチャージされたことを指し示してくれたのだ。

こちらには唸るほど武器(富士山・江の島・海・森・青空・太陽・鳥・雲…)はある。

どんな時もいつだって、覚えた呪文と共に仲間を助けて前に向かって進むしかないのだ!

そんな愉快な想像が掻き立てられる、最高の立地に建てる理想のマイホーム。

セカンドハウスなら窓をふんだんに造って、思い切り遊んでしまっても面白いかもしれませんね。

さぁ秋谷でレベルアップをしましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス20分「久留和」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 732m²
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 1種高度・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/12/26
備考 接道:敷地西側が公道(市道)に面す
設備:公営水道・本下水・プロパンガス

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6533

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す