おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古一戸建/海見え「大空に浮かぶ飛行船」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

想像してみてください。

真っ白いキッチンに立つ「スン」と立つ、ご自分の姿を。

あちらこちらのたくさんの窓からは、おひさまの光が「サンサン」と入り込んで眩しいほど明るい室内。

「トントントントン」軽やかに野菜を刻む音が心地よく、ふと見上げた目線の先に広がる、とてつもなく美しいロケーション。

私の拙い語彙力では、表現しきれないほどの絶景が視界を捉える。

「スカーン」と晴れた青いあおい空に、葉山の可愛らしい町並み「モコモコ」とした緑が連なる山々、それにプラスして「チラチラ」と輝くエメラルドグリーンの海。

あぁあ、この世にこんな麗しい景色があるのかと、心が洗われる瞬間。

私に絵心があったなら、確実にこの景色を心の中で切り取って「ささささ〜」と絵筆を走らせ、スケッチブックに収めたくなることでしょう。

ね、こんな夢のような所で暮らせたら、きっと毎日気持ちが「ぱぁぁ〜」っと明るくなるはずなんです。

「ねぇ、見てみて、ここも。」「え、ここからも!」「ここもだよ」

そこかしこの扉を開けては、驚きの連続に心が「ウキウキ」と弾み、思わず大きな声で叫んでしまうほど、どのお部屋からもとっておきの景色が望めてしまう。

全てが自慢の葉山町堀内の邸宅なのです。

敷地の面積は288.92㎡、3LDK+サンルーム付きの船舶をイメージしてデザインされたお家。

そう、まるでジブリの世界に出てくるような天空を飛ぶ巨大な船、飛行船の感覚なのかもしれません。

洗面ルームやバスルームはホワイトにゴールドがアクセントのゴージャスでクラシカルな雰囲気。

貴族になった気分で、のんびりゆったり湯船に浸かることができそう。

どれをとっても申し分なし、惚れ惚れしちゃいます。

さぁ、今すぐ葉山へ行こう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「葉山大道」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス9分「葉山大道」 徒歩10分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 150.06m²
建築年月日 1978/08
土地権利 所有権
土地面積 288.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/07/18
備考 接道:北側・西側 幅員約6.5m 公道
設備:公営水道・集中浄化槽・都市ガス
※擁壁の一部追加工事を行なっています。詳しくはお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6531

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す