鎌倉/中古一戸建/海見え「夢ならば醒めないで」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

21,000万円

中古一戸建て

緑のプロムナードは「さわわわぁ〜〜」そよかぜに揺れる緑の香りが心地良くて、のんびりお散歩するのが楽しいストリート。

決して人通りは多くなく、時間を大切に使う人々が集い、優雅な時間が流れている、私の大好きなスポット。

春になると桜が満開となり、「ハラハラハラ」と舞う桜吹雪も美しい人気の桜の名所でもある。

早速美味しいパンとコーヒーを買って、木陰のベンチに腰掛ける。

今日は風が冷たくて気持ち良い。

目の前を「よちよち」歩きの子供たちが「きゃあきゃあ」言いながら石畳を歩いていく。

「すらり」とした湘南スタイルの女性が、これまた「すらり」としたサルーキという犬種の白い愛犬を連れて颯爽と通りすぎていった。

なんだか七里ガ浜っぽくて面白い、と心の中でふっと笑った。

ここに存在するだけで、なんだか自分が特別な感覚にも囚われるから不思議。

そんな居心地のいい空間がすぐそばにある環境だなんて、心が踊っちゃいます。

ここは七里ガ浜東3丁目。

緑のプロムナードにほど近い場所に、ウッド調がカッコイイ白亜の邸宅がお目見えです。

まだ築10年弱と築浅で、その迫力たるや、THE七里ガ浜、といった存在感を放っている。

室内は、令和4年の6月にリノベーション完成予定となっていて、現在は「トントンカンカン」と絶賛工事中。

さらに麗しく生まれ変わるだなんて、「ほくほく」仕上がりが楽しみ。

敷地の面積は264.42㎡(約79.98坪)、間取りは4LDK、リビングは21帖と、なかなかスケールの大きなお家と言えるでしょう。

しかも何といっても、バルコニーや屋上から望む、とびきりのロケーションを兼ね備えているんです。

遠く水平線に沈むオレンジ色のおひさまと「富士山」をぼんやり眺めていると心が洗われていくのを感じます。

なんとも言えない、あの心が「ホワホワ」した感覚。

毎日毎日感じられちゃうのだから。

この上ない幸せなのです。

夢なら醒めないでほしい。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩15分

江ノ電「稲村ヶ崎駅」 徒歩13分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 158.13m²
建築年月日 2013/07
土地権利 所有権
土地面積 264.42m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・住民協定・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/06/24
備考 接道状況:幅員約5.9m 南西約14.5m
設備:公営水道・東京電力・都市ガス・公共下水
駐車スペース:3台分有
※令和4年6月リノベーション完成予定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6495

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す