湘南/土地/海近「青に変わっている」

湘南土地不動産

藤沢市片瀬山

5,250万円

土地(売地・分譲地)

「高級住宅地」という言葉が似合う場所、それは「片瀬山」。

道路にもたっぷりゆとりがあり、車の通りも決して多くない。

建っているお宅も立派な大きさ、つくりで、とてもきれいにお手入れされている印象。

なんでも芸能人や会社役員の方々などの裕福な方も住まわれているとか。

それでいて、「片瀬山」の周囲には多くの自然があふれていて「ホーーーホケキョ」「ピチュチュピチュチュ」なんて鳥が歌う声や、「サワワ、サワサワサワ」と木々の葉がダンスをする音が聞こえるなんとも素敵な環境が整っているのです。

のんびりお散歩がてら歩いていると到着する「富士見坂」。

高台の地を利用した、自然の展望台のよう。

天気のいい日には雄大な富士山を望むことができるんです。

でもやっぱり「わぁぁ……」と感嘆の声がでてしまうのは、空気の澄んだ冬の日、白い雪を被った美しい姿が見えたときでしょうか。

「富士山」って見ているだけでパワーをもらえる、不思議な力があると感じます。

そんな場所にある土地のご紹介。

片瀬山分譲地内にある土地で、敷地面積は238.63㎡と申し分無しの広さ。

現在は古家が建っています。

片瀬山通り沿いにあり、南西角地になるため日当たりも良好。

少し海からは距離があるものの、自転車でだったら「片瀬東浜海水浴場」までは12分で行けちゃう距離。

電動自転車やバイクなら、もっとラクに早く行くことができるはず。

海も山も近くにあるから、ここで育つ子どもはきっと自然が大好きな、裸足で無邪気に駆け回るような元気な子供になりそう。

大きな犬も家族として迎えてもいいな。

庭も整えて、子供と犬を遊ばせたり、ガーデニングを楽しんだり。

休みの日は「ジュウジュウ」バーベキューをするのも楽しそうだし、小さめのテントを張れるようにして自宅キャンプとかもきっと面白い。

子供は目を輝かせて喜んでくれそうだ。

なんて妄想が「ムクムクムクッ」、どこまでも膨らんでしまいそうな物件です。

あなたが思い描く未来はどんな未来ですか?

今までいろいろ考えて足が止まってしまっていたかもしれませんが、目の前の信号は青に変わってますよ。

ぜひ、妄想を膨らませに来てみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
交通

江ノ電「柳小路駅」 徒歩12分

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩15分

土地権利 所有権
土地面積 238.63m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地規制区域・第22条による区域・片瀬山風致地区・景観区域・片瀬山2丁目住宅地区建築協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/06/24
備考 接道:南側公道15m・西側公道5m
設備:本下水・都市ガス・水道
古家:木造スレート葺2階建・1階78.66㎡・2階64.59㎡

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6466

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

条件に該当する結果が見つかりませんでした。

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す