おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「いいとこどり4丁目」

逗子土地不動産

逗子市逗子

****万円

土地(売地・分譲地)

今回ご紹介するのは、京急逗子線「逗子・葉山」駅から徒歩7分、横須賀線「逗子」駅から徒歩10分。

239.75㎡、東南角地で陽当たり・開放感ともに申し分なしの土地です。

駅からこんなに近い土地が出るのは、なかなかないのがここ逗子市。

それに逗子4丁目って、特別なイメージ。

小学校があるためスクールゾーンにかこまれ「守られし土地」という感じです。

住民以外の車がほとんど行き来しないのがとってもいい。

それに京急逗子葉山は終点なため、4丁目は踏切や電車の音がほとんど聞こえないのも嬉しい。

「駅が近いのに静か」は、心底おすすめできるポイントのひとつです。

駅近なので買い物や通勤、通学に困ることなし。

はい、車好きの方だってご安心ください。

横浜横須賀道路・逗子ICにも10分程度で向かうことが出来てしまいます。

うーん、ここまで何もひっかかるところなし。

物件の近所を散策してみれば、逗子を横断していく田越川。

4丁目あたりになると「ゆるり」と川幅を広げて海へ流れ、カモの親子やアオサギたちにも会える場所です。

さらには「幸せの青い鳥」、カワセミの姿も。

「チチチッ」と水面を跳ね、水しぶきを「きらきら」させて飛んでいく青い翼を見れたら、誰だってにやにや幸せになれちゃう。

川沿いをのんびり散歩していれば、すぐ向こうに見える桜山のみどりの木々の間を「ひゅるり」と駆け抜けていく風の音も時折聞こえてきます。

川には釣りをする人々も。

なんてなんて平和な風景なんだろう。

そして田越橋を海のほうへ渡れば、太陽の逗子海岸までは約10分。

広いビーチへ出れば、おなじみの風景「ウインドサーフィン」や「SUP」をしている日焼けした人たちが笑ってる白い歯が眩しい。

もちろん、海だって空だってもっと眩しい。

駅が近くて便利なのに、自然あふれる4丁目はいいとこしかないんです。

ぜひその「いいとこどり」しに逗子ライフ始めましょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 239.75m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 その他法令上の制限等
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 接面道路:南側公道3.9m 東側公道3.5m
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
※角地、但し建ぺい率は緩和されません。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2207-6457

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す