おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「センチメンタルな私は」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

アール・ド・リヴァージュ鎌倉由比ヶ浜

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜:「アール・ド・リヴァージュ鎌倉由比ヶ浜」
JR「鎌倉駅」より徒歩19分、江ノ電「由比ヶ浜駅」より徒歩5分。

国道134号線沿いに建築された建物ですので、鎌倉でいえばオーシャンフロントのジャンルと言えましょう。
(正確には国道を挟んでビーチや海があります。。)

このエリアは古くからリゾート地として利用され、国内初の海水浴場として認知された「由比ヶ浜海水浴場」。

鎌倉市内でも海のカルチャーが伴い、鎌倉らしい歴史も身近に感じられるところです。

マンション前は正に海水浴場があり、夏のトップシーズンを迎える前から水着を活用することになるでしょう。

休日はリビングがわりとして、ビーチベットや小型のテーブルを持ち出してしまいましょう。

スマートフォンからBGMを流し、お天道様のご機嫌を伺いあながら過ごすもの乙なもの。

鎌倉の冬の景色もオススメで、砂浜にうっすら積もる雪景色も美しく儚さも。

休日ともなれば多くの観光客が訪れ、老若男女が楽しめるエリアでもあります。

鎌倉を代表する重要文化財「鎌倉大仏殿」や「長谷観音」までもが散歩コース。

お買い物なども近くに大きなスーパーが点在しているためか、生活する上で不便さはないでしょう。

教育施設も充実し、全て徒歩圏内にございます。

小さなお子様のいるご家庭向きでもあり、セカンドハウスをご検討の方にもピッタリくるのではないでしょうか。

(お部屋のこと)
1階の特権、134号線沿いに面した広々ガーデン。

お気に入りのデッキチェアを置いて、のんびりゆったり読書に勤しむ。

「ざーん、ざざーーん」心地良い波の音がここまで届くので、リラックスできて最高の読書タイムが楽しめるのです。

しかも、エントランスを通ることなくお庭からダイレクトに外に出ることが可能というのも見逃せない。

国道を渡ればあっという間に「由比ヶ浜海岸」に到着できてしまうのです。

これはもうまさに「プライベートビーチ」とも言える。

なんだかVIPな待遇を受けている気分。

共用部分には、各住戸に割り当てられたサーフボード置き場もあるので、海から帰って砂を流すのも楽々。

オーシャンビューが絶景の屋上には、なんと芝生が敷かれていて、レジャーシートの上で「ゴロンゴロン」と寝転びたくなるような、最高スポット。

ええ、これは私のお気に入りの場所に認定。

海風に当たりたいとき、センチメンタルなとき、黄昏るならここしかない。

とっておきの場所があるなんて最高じゃありませんか。

「鎌倉花火大会」では、他にはない特等席で美味しいものをつまみながら、「キンキン」に冷えたビールを「プシュッ」、みんなで「わいわい」、「カンパーイ」。

それだけで、その姿を想像するだけで、もう今すぐにでもここに住みたくなりますね。

早る気持ちを抑え、冷静にみてみましょう。

専有面積は102.92㎡の3LDK、それに多用な使い方ができる「ホビールーム」に納戸、専用庭、魅力的な特典がたくさんついた素敵なお部屋なんです。

駅近なので自宅としてはもちろんのこと、海見えのセカンドハウスをお探しの方にもかなりおすすめ。

即決。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
アール・ド・リヴァージュ鎌倉由比ヶ浜
交通

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩4分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩19分

江ノ電「長谷駅」 徒歩5分

間取り 3LDK
+専用庭・+ホビールーム・+納戸
専有面積 1F/102.92m²
バルコニー 18.24m²
建築年月日 2001/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/06/30
備考 RC造地下1階付4階建 1階部分
総戸数:31戸
駐車場:空有 8,000~16,000円/月
ペット飼育:可(細則による制限有)
専用庭(テラス面積含む):18.24㎡
駐輪場:無償
ミニバイク置き場:空有 1,500円/月
その他内訳:ケーブルテレビ視聴料 330円/月・町内会費 300円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6447

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す