おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/土地/海近「飛び道具、あります」

葉山土地不動産

三浦郡葉山町下山口

****万円

土地(売地・分譲地)

ここは葉山の下山口。

葉山御用邸を背に、下山川と並行する道を山側へどんどん向かう。

それまでギュウギュウに建ち並んでいた家々が少し落ち着き、目に入る緑が多くなったなと思ったら、そこが今回ご紹介する土地です。

東をむいても、西をむいても、南を向いても、もちろん北を向いても目に入るのは山の緑。

草いきれがむっとたちこめるような、自然いっぱいの場所。

土地面積は229.05㎡(69.28坪)。

ファミリータイプのお家を建てるにしても充分な大きさがあると思います。

この自然あふれる環境の中に、どんなお家を建てましょうか。

天然素材を使った木の香り漂うお宅とか、モダンな和風建築とか、なんだか勝手に想像すると、楽しくなってきちゃいますね。

現在対象物件の南側も更地になっていますが、ご購入いただけるのは北側の土地、入口は東側にある数段の階段を使って出入りすることになると思います。

となるとはて。

車での移動が必須なこの場所において駐車スペースはどこに? と不安に思われた方がいるかもしれません。

安心してください、ちゃんとあります。

すこーーーーしだけ離れていますが、3台分駐車可能なスペース80.92㎡もついているんです。

この場所に住むなら、やっぱり車があった方が便利ですからね。

荷物が多いときは家の前に横付けして荷物を運び、運び終わったら駐車場へ。

歩いて1分もかからない距離なので、特段わずらわしさなども感じないと思います。

休日には三浦の方に車を走らせておいしい魚介をいただくのもよし、横須賀の方に車を走らせて横須賀美術館でアートに触れるのもよし。

個人的には、景色がよくて芝生の広場も気持ち良くて、よく面白い展示をしている横須賀美術館、おススメです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町下山口
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「葉山公園前」 徒歩3分

土地権利 所有権
土地面積 229.05m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法・土砂災害警戒区域・一色風致地区(第4種)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/10/06
備考 設備:公営水道・都市ガス・個別浄化槽
※A区画229.05㎡+B区画80.92㎡(駐車場部分)=309.97㎡が売買対象になります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2206-6445

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す