おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「きこり」

逗子土地不動産

逗子市小坪

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市小坪少し高台にある住宅地、南ケ丘団地。

心地よい風が通り抜け、逗子のお山の緑たちが澄み切った大空に青々と輝いていて美しい。

大きな通りを「ビューーん」車で走るだけでも思いっきり森林浴をしている気分に浸れる。

新緑の独特な香りを嗅ごうと、窓を開けてみる。

うーーーん、森のかほり。

海か山か?と聞かれたら、どちらかといえば山派の私には、堪らない芳しい香りなのです。

森を棲家にするだなんて素敵じゃありませんか。

今回ご紹介する土地は、なんと大きな通り沿いとも言える場所でありながら、少し奥まった場所に存在するので、プライベート感も否めない。

もちろん車通りはあるけれど、それほど多いわけでもないのでエンジン音も気にならない程度。

周りの環境はとっても静か。

強く風が吹いて「ざわざわざわ〜」木々が揺れると、まるで生きているかのような森のざわめきに少し怖くなるくらい。

でもそんな自然と共存する暮らし、嫌いじゃない。

敷地の面積は142.59㎡(43.13坪)とさほど広くはないけれど、窮屈なわけでもないので適当な広さなのも良い。

そんなに広くなくても良いのさ、自分達の望む暮らしができるなら。

土地がこの価格ならば、上物にはもう少し投資ができそうですよね。

森の中の暮らしならば、床暖房ではなく無垢材の床材を使って、暖房には薪ストーブを導入することにしよう。

こじんまりとしたお庭を造り、木こりになった気分で切り株の上に置いた薪えお「かーんかーん」と割ってみたり、夏にはパラソル立てて、組み立て式プールで水浴びしたり。

広縁作ってかき氷を「ゴリゴリ」して、色とりどり好きなシロップかけて頂いたり。

あぁ、なんて楽しそうな暮らしぶり。

今しかできないことを大切に、日々紡いでいこう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス8分「南ケ丘団地入り口」 徒歩1分

土地権利 所有権
土地面積 142.59m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 景観法・宅造法・建築基準法23条
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/06/09
備考 接面道路:南東
設備:公共水道・都市ガス・本下水・東京電力

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6346

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す