おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「見えない世界」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

逗子マリーナ5号棟

(環境のこと)
逗子市小坪のリゾートマンション:「逗子マリーナ5号棟」

この周辺は古くからリゾート開発された素晴しいエリアです。

街路樹には大きく高々にフェニックスが立ち並び、海外のリゾート地を思わせる空気感が心地よく感じます。

マリーナ内には大きなヨットやクルーザーが停泊し、サンセットを眺めながらのんびりとリフレッシュできる雰囲気がたまらない。

この逗子マリーナは海が近くサーフィンやサップ・釣り等がたのしめる所。

町全体をデザインし開発されたリゾート地の為、一般的な町と比べると時の経過がまるで違ったかのように思える魅力も。

リゾートマンションとして建築され、そうとうの時が経過してもなを、失われないリゾート感はさすがだと思う。

結婚式場やレストラン・カフェを持つリビエラやロンハーマンカフェも出店し、以前よりもグンっとリゾート感がましている気がいたします。

この逗子マリーナ界隈には多くの飲食店があり、小坪漁港で水揚げされた新鮮なお魚を出してくれる店も。

お刺身・煮魚・焼き魚と、鎌倉野菜に三浦野菜など、健康的で美味しいお食事が楽しめます。

一昔前はセカンドハウスの利用者が多く居住者が少ないイメージだったが、単身者や二人家族様が居住用として住んでいるケースも増えてきました。

テクテク歩ける距離に鎌倉の材木座海岸があり、海水浴やサーフィン・サップ・ウィンドサーフィンも楽しめます。

(お部屋のこと)
広い広い専用庭付きのお部屋がでました!

お庭だけで141.44㎡、なんとお部屋の専有面積103.5㎡に、バルコニー25.40㎡を足した面積よりも広いんです。

間取りは2LDKで、約21.4帖のLDKと接している部屋は壁2面がスライド式になっているので、開け放てばさらに広々。

天井が少し低めではあるのですが、2014年にフルリフォームしているので室内はとてもキレイ。

海もすぐそばで、庭にいればもちろんのこと、窓を開けると部屋にいても気持ちのよい風が「サーーーーーー」と吹いてきて、至極の心地よさ。

時折鼻先をかすめる潮の香りも、遠くから聞こえる「ザザ、ザザザザ、ザザン」という波の音もまたいいんです。

風や香り、そして音。

見えない世界がとても穏やかで幸せな空間を作ってくれています。

これはもう、体感するしかないですね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
逗子マリーナ5号棟
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス14分「リビエラ逗子マリーナ前」 徒歩3分

間取り 2LDK
+専用庭(141.44㎡)
専有面積 1F/103.5m²
バルコニー 25.40m²
建築年月日 1975/03
土地権利 所有権
引渡し 相談
更新日 2022/08/08
備考 RC造7階建 1階部分
総戸数:111戸
駐車スペース:無償
ペット飼育:可(細則あり)
※2014年にリノベーション済

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6343

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す