湘南/マンション/海見え「ずっとそばにいてね」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

7,980万円

中古マンション

ヴィルヌーブ片瀬江ノ島

(環境のこと)
「どーんどどーーん」夏の夜空を彩る「江ノ島花火大会」。

コロナ禍においては、たびたび行われた「サプライズ花火」。

忙しい最中、微かに聞こえてくるふと遠くの轟音に耳を傾けて、あら、花火の音かしら?…なんて、悠長なことは言っていられません。

お腹の底から響くような「ドーン、ドッドーーーン」という音と共に、ほんのすぐ目の前で明るい光が弾けてパァッと輝く。

そう、打ち上げ花火です。

江の島界隈では、一年に数回、花火大会が行われるのです。

一気に空が華やぐ瞬間を間近で見られる、スペシャルな席をご用意致しました。

国道134号線、ちょうど江ノ島の目の前に聳え建つオーシャンビューマンション「ヴィルヌーブ片瀬江ノ島」。

美しい青い空に「ぐん」と伸びたその外観は、高さにして14階建なので、とても迫力があり、「江ノ島」に向かって、ここにいるからへ、ここから見守っているから安心してね、と語りかけているかのような存在感を放っているんです。

マンションのお部屋のほとんどは海に面していて、バルコニーに出たらば、ため息が出るほど素晴らしいロケーションがあなたを待ち構えていますよ。

これぞ、湘南、アクアブルーの海には太陽の光が「チカチカッ」と煌めいて、ポッカリと浮かぶ「江ノ島」との麗しいコラボレーションが。

こんな抜群のロケーションを毎日楽しむことができるだなんて。

幸せだと想いませんか。

駅は3線利用可能、徒歩圏内には生活必需品が全て揃うお店があり、おしゃれなレストランやカフェも充実している、ベストな環境。

「江の島」のすぐそばで始める、最高の湘南ライフが待っています。

(お部屋のこと)
14階建の9階のこちらのお部屋、リビングはバルコニーより一段高めの造りなので、室内からも海を望めるリゾート仕様となっています。

だから、リビングからもキッチンからもどこまでも続く美しい水平線を眺めることができるという。

キッチンに立ち、「トントン」、「ぐつぐつ」…考え事をしながらぼんやり海を見つめる。

そのさきでソファにのんびり腰を掛け、温かいコーヒーを啜りつつ広大な海を眺める貴方がいる。

2020年にリフォームされた室内はとても綺麗で清々しく、大きく開けた掃き出し窓からは、「ファーー」と心地よい潮風が通り抜けていく。

夕刻、黒いシルエットになった「江の島」と、情熱的な太陽と空模様が艶やかで言葉にならない。

もう少し海から離れたところに住んでいたけれど、これが見たくて引っ越してきたようなもの…この情景を見られることで心から感動を覚えるのです。

遮るものは何もない。

ありがとう、「江の島」よ。

これからはずっとそばにいてね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 12,900円
修繕積立金 9,800円
所在地 藤沢市片瀬海岸
ヴィルヌーブ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩6分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩6分

間取り 2LDK
専有面積 9F/57.04m²
バルコニー 10.50m²
建築年月日 1996/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2022/06/17
備考 SRC造14階建 9階部分
総戸数:64戸
駐車場:17,000円/月
ペット飼育:可(細則あり)
※2020年4月リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6340

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す