おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「新しい世界」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

ライフヴィラ逗子

(環境のこと)
湘南の中でも高い人気を誇る「逗子」。

JR横須賀線「逗子」駅から海へはとても近く、気の向くままゆったりと歩くことができたり、都心への通勤・通学電車の始発が多く、のんびり座って「ガタンゴトン」ト心地良く揺られて行くことができたり。

レトロな雰囲気漂う駅前の商店街は個人商店も多く親しみやすく便利な反面、大きいスーパーやドラッグストアもあってなんでも揃う。

葉山までだってフラッと歩いて行けるし、自転車で鎌倉までも遊びに行ける。

そう、人気の理由を挙げ始めたらキリがないほどあるエリアなんです。

そして「ライフヴィラ逗子」は、「逗子海水浴場」までシンボルロードを真っ直ぐ2分進めば到着。

細い小道を抜けるとそこに広がるのは「キッラキラ」の海!

街の便利さと自然の良さのいいとこどりな立地なのです。

外観は今風といいますか現代的なマンションとでもいいましょうか、好き嫌いの別れないシンプルな造りをしています。

総戸数は34戸とちょうどよい大きさ。

ご自宅用としてももちろん、週末を過ごすリゾートマンションとしてもおススメです。

(お部屋のこと)
専有面積75.90㎡(約22.95坪)、3LDKというこちらのお部屋。

各居室は約5帖から約7帖とそれなりの広さがあり、このまま住んでもよさそうですが思い切ってリノベーションするのもアリ。

今は別れてしまっているキッチンとリビングダイニングをドーーーーンと広い空間にして、好みの家具を配置すればグンとリゾート感が増しそう。

ここに住んだら海に行くのは日常になると思うので、マリングッズなどを収納するスペースも確保したいところ。

ただお散歩したり、ボーっとしたりするだけでもいいんですけどね。

こんなに海が近いのなら、新しい趣味としてマリンスポーツを始めてみるのもいいかもしれません。

これまで知らなかった、新しい世界が広がっていくと思いますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
ライフヴィラ逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩9分

間取り 3LDK
+バルコニー・+トランクルーム
専有面積 3F/75.90m²
バルコニー 11.47m²
建築年月日 1998/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 RC造地下1階付地上5階建 3階部分
総戸数:34戸
駐車場:空無
※その他費用内訳 CATV使用料:500円/月・防犯カメラ設置料:600円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6325

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す