おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海近「穏やかな時間」

南葉山マンション不動産

横須賀市佐島

****万円

中古マンション

パシフィックヴィラ佐島

(環境のこと)
横須賀市佐島の「パシフィックヴィラ佐島」。

この辺りはレトロな港町の雰囲気と上品なリゾートの雰囲気が混じり合うところ。

「アダルト」とでも言いましょうか、落ち着いた雰囲気が好まれているエリアです。

近くには芦名海水浴場があり、その距離約500m。

この海水浴場はトップシーズンでも比較的すいていて、小さなお子様を連れたご家族が楽しんでいる姿があり、なんとも微笑ましいのです。

目と鼻の先には湘南サニーサイドマリーナがあり、豪華なクルーザーが停泊するなど、セレブな雰囲気も。

こちらのマンションの特徴は何といっても屋上にプールが備わっているところでしょうか。

海が目の前にありながら、プールも備わっているマンションは限りなく少なく、さすがバブル時期に建設されたマンションという佇まいをみせてくれます。

近くにある天神島臨海自然教育園は、透き通る海水と磯場が楽しめるスポットとして有名で、天神島から笠島も手に届きそうな距離に有り、軽く泳いでしまいたい衝動にかられそう。

佐島マリーナ付近には美味しいお食事を提供してくれるお店も多く、休日には獲れたて新鮮な魚介類をほおばり贅沢な時間も。

車で移動ならば、荒崎公園・三浦半島・ソレイユの丘もオススメです。

(お部屋のこと)
6月中旬完成予定でリフォーム中となるこちらのお部屋。

間取りは2LDKで74.24㎡という大きさ。

階数が高ければ海が見えるマンションではあるのですが、今回ご紹介するのは1階のため、残念ながらお部屋から海を見ることはできません。

でも、そのかわりと言っては何ですが、31.90㎡もある専用のお庭がついてくるんです(別途使用料あり。200円/月)。

緑があるって、精神的に落ち着くというか気持ちがいいですよね。

なので、海は「見たい」「行きたい」と思ったらすぐなので、お部屋から見えなくても別にいいのでは、なんて思っちゃうのは私だけでしょうか。

手が届きやすい価格も魅力的で、セカンドハウスとして利用するのもよさそう。

ペットも可なので、家族そろってゆったり、穏やかな時間を過ごすことができると思います。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
パシフィックヴィラ佐島
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス25分「芦名」 徒歩14分

間取り 2LDK
+バルコニー・+プライベートガーデン
専有面積 1F/74.24m²
バルコニー 14.82m²
建築年月日 1987/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2022/08/08
備考 RC造7階建1階部分
総戸数:39戸
駐車場:空有(6,000円/月) ※マンションの空きスペースに駐車可(令和4年4月16日現在)
ペット飼育:可(細則あり)
専用庭使用料:200円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6322

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す