逗子/マンション/海近「幸せを添えて」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

7,498万円

中古マンション

コスモミロス逗子 M棟

(環境のこと)
逗子市小坪のレトロなマンション:コスモミロス逗子。
現在もなお生き続ける逗子のリゾートマンションの代表的な存在であり、エーゲ海の山間にそびえるリゾート地帯のような雰囲気。

この界隈では有名なマンションで、レトロでかつリゾートな建物の雰囲気が相まったロケーション。

小坪の山上に位置し、優雅に相模湾と谷戸の景色を堪能でき、真っ白なスタッコ風外壁と、素焼き洋瓦のオレンジ色が巧くコントラストを生み、海に浮かぶ小島のようにも見えてくるようです。

こちらのマンションは、所有者にだけに許される共有スペースが素晴らしい。

夏限定とはなるが解放されるプールがあり、日本を感じさせない雰囲気には脱帽させられます。

高くそびえる棟からは今にでも鐘がなりそうなロケーションもコスモミロスならではでしょう。

小高い山上のマンションのため、現地までは坂や階段と思われがちですが、何と麓からエレベーターで上がれますのでご心配はご無用です♬

マンション近隣には小坪漁港が近く、獲れたて新鮮な鮮魚が買えるお店もあり朝から大にぎわい。

逗子マリーナのお膝元でもあり、カフェやランチ・ディナーまでも美味しくいただけるエリアです。

個人的に特にオススメしたい所がロンハーマンカフェでしょうか。

ヨットやクルーザーまで停泊するマリーナ越しに、江ノ島や富士山・伊豆半島まで見渡せるカフェは、夕刻になるにつれ真っ赤に染まる夕焼けを堪能できます。

「魚佐次」のアジフライも至極の一品。

古民家を改装したイタリアンの「別庭」(ベッテイ)もオススメ。

湘南の唯一無二なリゾート感を是非お楽しみ下さい。

(お部屋のこと)
5階と6階の憧れのメゾネットスタイル。

マンションなのに、まるで戸建のような感覚で住まうだなんて、なんて贅沢なのでしょうか。

専有面積は131.75㎡(約39.85坪)の4SLDK。

リビングは約18.2帖もの広さを誇り、3部屋ある居室は全て5帖以上あるというから、文句なしの間取り。

しかも令和4年5月中旬にリノベーション完成予定の出来立てほやほや。

新築戸建のように暮らすことができるんです。

セカンドハウスとしてご購入をお考えなら、夏休みにはバケーションをたっぷり楽しむのに、思い切って1ヶ月ほどリゾート気分を満喫するのも素敵。

マンションのプールで子供たちとひとしきり遊んだ後はクールダウン、涼しいリビングのソファでうとうと…。

うっかり暗くなるまで眠ってしまいそう。

子供たちは元気にわいわいと氷を「ゴリゴリごり」、思い思いのシロップをかけてひんやり冷たいかき氷を楽しんでいる。

こんなにゆっくり過ごせる夏は久しぶりかもしれない。

最近感じることは、大切にしたい時はあっという間に過ぎて、いつの間にか子供たちは巣立っていってしまう。

日頃の目まぐるしさに盲目になってしまいがちだけど、時にはふと足を止めて立ち止まって、ゆっくりと深呼吸をするのも大事なことだなぁと。

こうやって、何をするでもなくその日一日を噛み締める…

何気ないことで笑い合ってね。

どれが実はとっても幸せなことなんですね。

そんな時間をずっと大切にしていきたいものです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 26,390円
修繕積立金 22,670円
その他料金 3,850円
所在地 逗子市小坪
コスモミロス逗子 M棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「逗子ヘルスケア前」 徒歩3分

間取り 4SLDK
+専用庭(52.17㎡)付き
専有面積 5F/131.75m²
バルコニー 3.00m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/05/13
備考 RC造地上8階建 5階部分
総戸数:45戸
駐車場:空き有(14,000~19,000円/月)
ペット飼育:可(登録費・会費要)
その他費用内訳:専用庭使用料2,200円/月・変動費(全館給湯)基本料1,650円/月
※リノベーション中(5月下旬に完成予定)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2205-6309

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す