湘南/マンション/海近「海の雰囲気」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

3,780万円

中古マンション

クリオ片瀬江の島壱番館

(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸4丁目「クリオ片瀬江ノ島」

湘南リゾートの代表格、「江の島」。

誰しも一度は、映画やドラマのロケで目にしたことがある、「江の島と海」の素敵な光景が広がる、抜群のロケーション。

その「江の島」がすぐそこにある最高の立地、サーファーにはたまらない。

おそらく毎日、ウェットスーツに身を包み、サーフボードを担いで国道134号線を渡ることになるはず。

外観はとてもオシャレで、なおかつ塩害や海風にも配慮されていて、海との暮らしを楽しむのにピッタリな雰囲気。

国道134号線沿い、とまではいかないけれど、全部屋南西向きなので陽当たりは期待できそう。

且つ、交通量もかなり控えめだから、音問題もほぼありません。

オーシャンライフに便利な設備もたくさん整っているんです。

共用部にはサーフボード置場やメンテンナンススペース、シャワーがあり、海帰りも楽々。

1階住戸はオープンになっていて、近隣住民とのコミュニケーションも創出されるのも魅力なのです。

妖艶なクラゲが美しい「新江ノ島水族館」まで、徒歩2分。

素晴らしい近さ。

必ずや年間パスポートを購入されることをおススメします。

この辺り一帯は、たくさんのレストランやカフェもあふれていて、楽しいことが盛りだくさんのエリアです。

(お部屋のこと)
絶賛リノベーション中の今回のお部屋。

間取りは3LDKで、専有面積は71.17㎡になります。

対面キッチンを採用したLDKは約15.2帖、キッチンに立っていてもリビングを見渡すことができるのは安心感がありますよね。

その他の居室は4.3帖~5.8帖とやや小ぶりでしょうか。

収納はバッチリついているのでその点はご安心ください。

キッチン・浴室・洗面・トイレの交換のほか、水周りの床の張替え、全クロス貼り替えなどを行う予定ですが、給湯器は既存(追い炊きなし)での引き渡しとなります。

ここに住んだなら、きっと毎日が楽しいと思うんですよね。

江ノ島水族館だって年間パスポートを手に入れたら行き放題ですし、江の島にだって自転車なら7分程で着いちゃうんですもん。

そんな観光客みたいな暮らしをする人はいないかもしれないですが、友達が遊びに来た時もすぐにアテンドできると思いますし、何より海さえあれば、それで幸せなんですよね。

鎌倉や葉山とはまた違った活気と華やかさがあって。

一度足を運んでみて「この雰囲気、いいな」と思われたら、是非お部屋も見に来てみませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

管理費 20,500円
修繕積立金 11,150円
所在地 藤沢市片瀬
クリオ片瀬江の島壱番館
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩4分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩5分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
専有面積 1F/71.17m²
バルコニー 6.96m²
建築年月日 1992/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2022/05/19
備考 RC造5階建 1階部分
総戸数:38戸
駐車場:空無(15,000円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2204-6242

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す