おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海見え「波まち人」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市坂ノ下

****万円

中古マンション

ラ・ヴァンス鎌倉長谷

(お部屋のこと)
オーシャンビューのアパートメントが登場です!
「ラ・ヴァンス鎌倉長谷」お部屋は1階2階のメゾネット式。

専有面積は104.85㎡と驚きのおおきさに、24.50㎡ものテラスに4.90㎡のバルコニー付き。

鎌倉ではこの様な大きさのお部屋が少なく、ご家族みなさまがユッタリとお過ごしいただけそう。

「ざざぶんざぶざぶ」とかすかに聞こえるさざなみの音が微かに室内へ。

今日は朝から心鎮まるなっ なんて思える日が増えてきそう。

朝食をとる間もなくサーフボードを片手に部屋をでる。

「ざーーーん、ざーーーーん」 良いな!
ベストサイズの波達が、僕のライディングをまっているかの様に幾つも幾つの連なり押し寄せている。

「ドッキン・ドッキン」と鼓動がはやなってきた。。。

待ってるよ! 今行くからな! なんて独り言をささやきながらリーシュを足につなげる。

憧れのサーフスタイルのスタートだぜ。

(環境のこと)
鎌倉市坂ノ下:ラ・ヴァンス鎌倉長谷オーシャンビューレジデンス。

海沿いの国道134号線、地元の方にも観光客にも大人気、不動産価値を考てみても一目瞭然です。

毎年、鎌倉へ移住される方も多く、年々人気が高まる傾向にあります。

その中でも、多くの方々は海をめざし移住してくる方ばかりです。

それだけ海が見える物件や海が近い物件は、人の心を魅了しているのでしょう。

このマンションは、まさに海が目の前にあるところ。
国道134号線を隔てて建つマンションの為、オーシャンフロントと言っても過言ではありません。

鎌倉駅へも気軽に歩ける距離と、江ノ電「長谷駅」まで徒歩7分は魅力的な立地。

マンション前に広がる景色は、鎌倉海浜公園に鎌倉の海、そして逗子マリーナや葉山方面の海に山の緑。

どこまでも続く海岸線、山と海の景色がそっと心をなごませてくれそう。

そう、夏の風物詩と言えば、鎌倉の花火大会もお部屋から楽しめます。

冬の景色にもコントラストが生まれ、こな雪が砂浜を真っ白におおうロケーションにも魅了される。

サーフィンする方にとっては楽園のような立地♬

朝一の静まり返る海に波が立てば、サーフボードを抱えて海へ向かおう。

子育て環境にもいい所で、砂浜で遊んだり駆けっこしたり、夏には海水浴したり、親子でのサーフィンは憧れます。

好きな事して、一生懸命働いて、人生を謳歌する生き方ができそう。

星いっぱいの夜空を眺め、砂浜に打ち上げる波の音が心地よい。

豊かな心を育て、研ぎすまされた本来の自分を知る事になるかも知れません。

江ノ電「長谷駅」から近いため、鎌倉の名だたる観光名所がすぐそこに。

鎌倉の大仏殿や長谷寺(長谷観音)と、歴史が今でも生き続けている息吹さへ感じます。

物件詳細

所在地 鎌倉市坂ノ下
ラ・ヴァンス鎌倉長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩7分

間取り 4LDK
建物構造 RC
専有面積 104.85m²
バルコニー 24.50m²
建築年月日 2006/03
駐車場 空有
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2023/09/22
備考 駐車場:11,000円〜15,000円 エレベーター有 駐輪場あり:月額200円 バイク置き場:なし トランクルーム有:月額1,000円 

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2204-6178

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す