逗子/中古一戸建/海近「本当のエイジングケア」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

29,500万円

中古一戸建て

よく耳にする言葉ですが、エイジングケアとはなんでしょう。

時を経ること、そして、目には見えないものが少しずつ熟成されていくこと。

その過程をゆっくりと愉しむことができるようにケア(お手入れ)していくことが大切だと言われています。

そんなお肌や心のエイジングケア、いつから始めるべきなのでしょう。

40代?50代?いえいえ、いつから始めても遅くはないのです。

だから20代後半、30代から始めるのがおすすめなんですって。

では、一体どんなことをすれば良いのか。

効果の高い化粧品を購入すること?サプリメントを積極的に摂り入れること?

きっと、それだけじゃないような気が、私はするんです。

美味しいものをたくさん食べる。

「ウットリ」するような香り豊かなワインを飲む。

透き通るようなアクアブルーの沖縄離島、「ざーんざーん」と打ち寄せる潮騒をBGMに「うとうと」うたたねをする。

お気に入りの書物を開く。

心躍る舞台を観劇する。

大切な人と素敵な場所でゆっくりとした時間を過ごす。

幸せを感じられることたくさんすればするほど、内側から溢れ出てくるエッセンスがあるんじゃないんでしょうか。

田越川が「サラサラ」とうららかに流れるほとり、桜山にある大邸宅。

土地の面積はなんと744.01㎡(約225.06坪)もの広大な敷地に、チャーミングで豪華な洋館が佇んでいます。

青々とした芝生を備えたお庭はとても壮大で、ガーデンパーティも淑やかに行われたり。

愛犬、ジャーマンシェパードは子供たちと戯れ、「ウォンウォン」と勢いよく庭中を駆け回り、いつも賑やかな笑い声に包まれているのです。

大きな声でお腹の底から笑う、これがまた良いんです。

自然豊かな環境で、日常的に充実した日々を送ることが、本当のエイジングケアなのかもしれませんね。

ぜひ、あなた流のエイジングケアを探しにいらしてくださいね。

室内写真につきましては「舞踏会への招待状」をご覧ください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩8分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

間取り 4LDK
+書斎・+3WIC
建物構造 木造
建物面積 236.82m²
建築年月日 2002/06
土地権利 所有権
土地面積 744.01m²
都市計画 市街化区域
建ぺい率 50%
容積率 100%
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/09/26
備考 接道:南西側幅員約3.6m公道・南東側幅員約4.5m私道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
駐車スペース:5~6台分有り(車種による)
※令和3年10月リフォーム完了済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2204-6171

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す