おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「わたしを離さないで」

逗子一戸建不動産

逗子市新宿

****万円

中古一戸建て

逗子市新宿2丁目は、JR横須賀線「逗子」駅と「逗子海岸」を線で結んだ、ちょうど真ん中あたりに位置する。

シーズンになると都内からの海水浴客で賑わう「逗子海岸」まで歩いて4分、というとっても素敵な立地。

だからどちらかといえば海寄りでしょう、湘南のトレンドである国道134号線のほど近くなんです。

気が向けば「ふらり」と海に出向くことができ、「ざざーーんざざーん」と耳元へと届く波のお便りと潮の香りを全身で感じながら「あぁ私はなんて魅力的なところに住んでいるんだろう」なんて、毎日ウットリしてしまいます。

飽きることなんて、絶対にありません。

だって、海も空も風も…毎日表情は変わるから。

昨日とおんなじなんて日は、一日たりとも訪れることはないのです。

その小さな幸せが実はとっても重大なこと。

仕事の合間にぼんやりと砂浜を歩きつつ、青く青く澄んだ空の中に「シュッ」とカッターで削ったような白い筋を見つけ、「ジィッ」といつまでも静かに眺めているのでした。

そんなナイスな立地に佇むこちらの邸宅、なんと令和3年11月の新築未入居物件なのです。

だからもちろん内装はとっても綺麗、新築ならではの漂う香りにたまらず「クンクン」鼻を動かしてしまいそう。

スラリと空に向かって伸びる3階建、1階は水回り、2階リビング、3階居室といった間取りになっています。

駐車スペースも1台確保されているので、セカンドハウスをお探しの方にもピッタリ。

逗子を拠点に秋谷に葉山、鎌倉に茅ヶ崎と湘南界隈を網羅できてしまいますよ。

もちろん自邸としたってベスト。

「逗子」駅周辺には魅力的なお店がたくさん、お仕事帰りの誘惑を振り切るのが大変かもしれませんね。

なかなかの希少物件です、見逃す手はございません。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩9分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 86.16m²
建築年月日 2021/11
土地権利 所有権
土地面積 70.54m²
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/06/09
備考 道路幅員:北東約4m
セットバック:9.58㎡含む
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
駐車スペース:有り(1台可)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6138

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す