おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「青い海も緑の山も」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越の新築一戸建。

一口に腰越と言ってもその範囲は結構広い。

南は「江の島」のすぐそばや「腰越海岸」周辺ののどかな漁師町、小動海岸を見下ろす山の上。

そして北は、湘南モノレール「西鎌倉」あたりの山まで全て「腰越」なんです。

場所によって土地の顔がある「腰越」ですが、今回ご紹介するのはどちらかというと山側。

腰越海岸から大船までを結ぶ「腰越大船線」。

両側にはファミリーレストランやドラッグストア、コンビニ、業務スーパー、郵便局やなどが点々と並んでいる通りから少し入ったところにあります。

湘南モノレール線「西鎌倉」駅からは歩くこと9分。

少し小高い場所にあるので坂を登ることになるので、ゆっくりな方であればもうちょっとかかるでしょうか。

ちょっとした運動にはいい距離です。

土地面積は150.84㎡、建物面積は108.29㎡。

間取りは4LDKで、LDKはずどーーーーんと20.7帖。

海外仕様のソファをおいてもゆとりある空間を保てるほどの広さがあります。

カウンターキッチンになっているので、リビングの様子をうかがいつつ、会話も楽しみながらお料理をすることができます。

キッチン脇には小さなワークスペースがあるのもポイント。

2階は居室が4部屋あるので、一つは収納部屋やテレワーク部屋として使ってもよさそう。

海までも徒歩なら約20分程、広大な敷地をもつ気持ちのいい公園「広町緑地」までは5分、そこまでいかずとも小さな公園もたくさんあり、本当に住環境が整っている場所だと思います。

これまた近くにある「ANDT Kamakura」でみつけたグリーンで部屋の中を彩っても素敵ではないでしょうか。

だんだんここに暮らす自分の姿がイメージできてきましたか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩9分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 1号棟:108.29m²
建築年月日 2022/03
土地権利 所有権
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 法第22条区域・下水道処理区域・風致地区・日影規制3-2h 1.5m
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/04/04
備考 接道:北東側幅員約4.9m
設備:公営水道・都市ガス・本下水・宅内浸透
建築確認番号:第21UDHS建05510号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6110

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す