おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「変わるなら、今」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

****万円

中古マンション

コスモミロス逗子M棟

(環境のこと)
逗子市小坪のレトロなマンション:コスモミロス逗子。
現在もなお生き続ける逗子のリゾートマンションの代表的な存在であり、エーゲ海の山間にそびえるリゾート地帯のような雰囲気。

この界隈では有名なマンションで、レトロでかつリゾートな建物の雰囲気が相まったロケーション。

小坪の山上に位置し、優雅に相模湾と谷戸の景色を堪能でき、真っ白なスタッコ風外壁と、素焼き洋瓦のオレンジ色が巧くコントラストを生み、海に浮かぶ小島のようにも見えてくるようです。

こちらのマンションは、所有者にだけに許される共有スペースが素晴らしい。

夏限定とはなるが解放されるプールがあり、日本を感じさせない雰囲気には脱帽させられます。

高くそびえる棟からは今にでも鐘がなりそうなロケーションもコスモミロスならではでしょう。

小高い山上のマンションのため、現地までは坂や階段と思われがちですが、何と麓からエレベーターで上がれますのでご心配はご無用です♬

マンション近隣には小坪漁港が近く、獲れたて新鮮な鮮魚が買えるお店もあり朝から大にぎわい。

逗子マリーナのお膝元でもあり、カフェやランチ・ディナーまでも美味しくいただけるエリアです。

個人的に特にオススメしたい所がロンハーマンカフェでしょうか。

ヨットやクルーザーまで停泊するマリーナ越しに、江ノ島や富士山・伊豆半島まで見渡せるカフェは、夕刻になるにつれ真っ赤に染まる夕焼けを堪能できます。

「魚佐次」のアジフライも至極の一品。

古民家を改装したイタリアンの「別庭」(ベッテイ)もオススメ。

湘南の唯一無二なリゾート感を是非お楽しみ下さい。

(お部屋のこと)
メゾネットタイプで戸建感覚で住まえるこちらのお部屋。

専有面積は117.33㎡(35.49坪)で3LDKという間取り。

陽当たりのいい南東向きのお部屋で、上階にも下階にも広めのバルコニーがついていて陽当たりは抜群。

玄関がある下階はLDK。

約23.6帖の広さがあり、リビングダイニング部分には床暖房つき。

寒い冬だけでなく、春先でもまだ冷える夜などは足元からあたたかいとそれだけで幸せ。

猫のようにゴロゴロしてお腹をあたためたり、じんわり背中がポカポカしてくるのを感じたり、なんともいえない気持ち良さ。

上階にあがると居室が3部屋。

主寝室は約10.4帖あり、しっかりした収納付き。

他2部屋も6帖以上ある上、別に収納スペースもあるのでごちゃごちゃせずに快適に過ごせそうですね。

日本にいながらにしてヨーロッパのリゾートにいるかのような暮らし。

そんなこと10年前……いや1年前だって予想していなかった。

でも変わるなら、動くなら、今。

その予想はあなた次第で現実にできるのだから、心がときめいたなら即行動を。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
コスモミロス逗子M棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「逗子ヘルスケア前」 徒歩3分

間取り 3LDK
+ルーフバルコニー・+専用ポーチ
専有面積 3F/117.33m²
バルコニー 23.30m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 RC造地下1階付8階建 3階部分
総戸数:100戸
駐車場:空き有(14,000~19,000円/月)
ペット飼育:可(登録費・会費要)
その他費用内訳:ルーフバルコニー使用料700円/月・変動費基本料1,650円/月

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6093

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す