おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/新築一戸建/海見え「言葉なんていらない」

南葉山一戸建不動産

横須賀市秋谷

****万円

新築一戸建て

横須賀市秋谷の新築一戸建。

こぢんまりとしていて、観光客にもあまり知られていないのか人も少なく穴場的な「久留和海水浴場」。

近くのインターナショナルスクールの子供たちがキャアキャア楽し気な声をあげて遊んでいたり、早春であれば漁で獲れたワカメの選別や作業をしている漁師家族の姿がみえたり。

夏の海水浴シーズンは地元の家族連れでにぎわっている、そんなファミリー感があるほっこりする場所。

その久留和海水浴場から徒歩1分の場所に新築一戸建ができました。

海の色にも負けない、水色の外観が特徴。

3階建てのお家からは、もちろん海を見ることができます。

そして海とは目と鼻の先ながらなんとプールもついているんです。

プールの横には広いピロティもあり、屋外空間が充実。

きっとゴールデンウィーク頃からこの空間が大活躍すること間違いなしではないでしょうか。

天気予報をチェックして、すこぶる秋谷らしい気持ちのいい天気の日を選んで友人家族を誘った。

朝起きると予報の通り、キラキラと海は輝き、お日様もサンサンと降りそそいでいる。

さぁて、これから準備が忙しいぞ。

ピロティにバーベキューの椅子やテーブル、グリルなどをだす。

地元の新鮮な魚介や野菜なども調達してこなきゃ。

新鮮であればそれだけでおいしいから、手の込んだ料理はしなくてもシンプルなもので充分満足できるのは助かるところ。

色とりどりのお花なんかも飾っちゃったりして。

そんなこんなで、ほどなく小さい子供を連れた友人家族が到着。

バーベキューを楽しんだり、プールで遊んだり。

プールに飽きたら海に行ってもいいし、海に行って満足したらプールサイドに戻ってきて休憩してもよし。

なんといっても海までは往復しても2分足らずの距離なので好きなように過ごすことができるんです。

ひとしきり遊び、食べた後はプールの脇から行ける浴室でさっぱり。

二階のLDKは約27.7帖あり、風が吹抜け、フローリングが気持ちいい。

なんとも居心地がよく、遊び疲れた子供たちはついウトウト。。。

やさしく毛布をかけて、大人たちは尽きない話の続きを――。

いちいち言葉で説明しなくとも、一目見ただけできっとこんな生活ができるんだろうなぁ、ということが容易に想像できてしまうこちらのお家。

ご自宅用としてはもちろん、セカンドハウスや別荘としてもよさそうですよね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス17分「久留和海岸」 徒歩2分

間取り 3LDK
+プール・+ピロティ・+ルーフバルコニー
建物構造 木造
建物面積 153.7m²
建築年月日 2021/11
土地権利 所有権
土地面積 190.93m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 景観法・宅地造成工事規制区域・高度地区・準防火地域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 建築確認番号:第21UDI1K建00016号
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2203-6092

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す