鎌倉/マンション/海見え「砂浜はダイヤ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市坂ノ下

5,990万円

中古マンション

ラ・ヴァンス鎌倉長谷

(環境のこと)
鎌倉市坂ノ下:ラ・ヴァンス鎌倉長谷オーシャンビューレジデンス。

海沿いの国道134号線、地元の方にも観光客にも大人気、不動産価値を考てみても一目瞭然です。

毎年、鎌倉へ移住される方も多く、年々人気が高まる傾向にあります。

その中でも、多くの方々は海をめざし移住してくる方ばかりです。

それだけ海が見える物件や海が近い物件は、人の心を魅了しているのでしょう。

このマンションは、まさに海が目の前にあるところ。
国道134号線を隔てて建つマンションの為、オーシャンフロントと言っても過言ではありません。

鎌倉駅へも気軽に歩ける距離と、江ノ電「長谷駅」まで徒歩7分は魅力的な立地。

マンション前に広がる景色は、鎌倉海浜公園に鎌倉の海、そして逗子マリーナや葉山方面の海に山の緑。

どこまでも続く海岸線、山と海の景色がそっと心をなごませてくれそう。

そう、夏の風物詩と言えば、鎌倉の花火大会もお部屋から楽しめます。

冬の景色にもコントラストが生まれ、こな雪が砂浜を真っ白におおうロケーションにも魅了される。

サーフィンする方にとっては楽園のような立地♬

朝一の静まり返る海に波が立てば、サーフボードを抱えて海へ向かおう。

子育て環境にもいい所で、砂浜で遊んだり駆けっこしたり、夏には海水浴したり、親子でのサーフィンは憧れます。

好きな事して、一生懸命働いて、人生を謳歌する生き方ができそう。

星いっぱいの夜空を眺め、砂浜に打ち上げる波の音が心地よい。

豊かな心を育て、研ぎすまされた本来の自分を知る事になるかも知れません。

江ノ電「長谷駅」から近いため、鎌倉の名だたる観光名所がすぐそこに。

鎌倉の大仏殿や長谷寺(長谷観音)と、歴史が今でも生き続けている息吹さへ感じます。

(お部屋のこと)
待ってました!

オーシャンビューレジデンス、「ラ・ヴァンス鎌倉長谷」お部屋は1階、専有面積は81.18㎡の他に36.44㎡(約11.02坪)ものテラスを携えている。

太陽の光と共に起き、窓を「カラカラ」と開けてテラスに出てみると。

目の前には両手をいっぱい広げても有り余るほどの大空。

「ざざぶんざぶざぶ」とかすかに聞こえるさざなみの音。

わぁぁ、なんと美しい情景が目の前に広がるのでしょう。

思わず「ダダダダダ」と、広々としたテラスの端から端まで小走りしてみた。

今すぐにでも「ざーーーん」と海に飛び込みたくなる衝動に駆られるくらい「うずうず」。

「まずは海に行くっきゃない」

朝食をとるのも忘れてサーフボードを片手に急いで部屋を後にする。

足早に横断歩道を渡ると、防波堤の上から海を覗く。

「ざーーーん、ざーーーーん」

白い飛沫は結構な勢いでぶつかっては弾けている。

砂浜に腰を下ろし、準備をしていると彼女が息を切らしてやってきた。

ウェットスーツもなかなか様になっている。

「置いていかないでよ」

少しむくれながらも彼女は笑って、リーシュを足につなげる。

「一緒に行こう」

憧れのサーフ生活のスタート。

海面にあたる陽光が「キラキラ」ダイヤモンドのように輝いて麗しかった。

この白い砂浜は、この先ずっとずっと僕たちの宝物。

どうぞ、よろしくね。

そう心に想いながら波を待つのです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 16,200円
修繕積立金 10,880円
その他料金 880円
所在地 鎌倉市坂ノ下
ラ・ヴァンス鎌倉長谷
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩7分

間取り 3LDK
専有面積 1F/81.18m²
バルコニー 12.32m²
建築年月日 2006/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/05/16
備考 RC造4階建 1階部分
総戸数:48戸
ペット飼育:可(但し、規約による制限あり)
駐車場:有(11,000円~15,000円/月)
その他費用:CATV使用料:540円/月 自治会費:340円/月
※オール電化のマンション

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2202-6073

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す