おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海近「私を待っている」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

アデニウム葉山一色

(環境のこと)
ピンクパレス!

まるでワイキキビーチの前に立つ、ロイヤルハワイアンホテル(ピンクパレス)のような南国ライクの佇まいなマンションのご紹介です。

好き嫌いが分かれてしまうような外観ではありますが、マンションのアプローチからリゾート感がひしひしと伝わるしつらえ。

このマンションは共用部も充実していてエントランスを入った共用部分にはビリヤード台があるだけでなく、シガーラウンジやクラブ&ガーデンテラス、レセプションホール、ドッグラン付きの公園も併設されています。

一色海岸までは歩いて10分ほどで、葉山御用邸も近く、品が感じられる葉山一色。

海だけではなく山の魅力も持ち合わせていて、海を渡ってきた風や、山から吹くフレッシュな空気が辺り一帯をクリアにしてくれているかのよう。

コンビニやスーパー、葉山町役場、学校、郵便局なども近く、住みやすい環境が整っています。

(お部屋のこと)
2022年2月にリフォームされたばかりのこちらのお部屋。

ドアや床に使用されている木のサラサラした触り心地がなんとも気持ちよく、新しい生活への期待感を高めてくれます。

エントランスは建物の3階に位置するため、一旦エレベーターに乗って1階へ。

専有面積は78.25㎡で、間取りは3LDK。

ドアを開けると長い廊下が続きます。

この廊下の左右に居室が3部屋、5帖から6帖とサイズ的にはコンパクトですが、このくらいの方が実は落ち着いたりするんですよね。

そしてずんずん先に進むとリビングダイニングへ。

広さ的には12.5帖ですが、前面窓にテラスが続いていて開放感があるので、実際より広く感じると思います。

エントランスからはエレベーターでくだるものの、テラス側はちょっとした高台になっていて陽はちゃんと差し込んでくるのでご心配なく。

海までもなんてったって歩いて10分少々。

朝起きて、リビングからお日様が見えたら、一杯の水を飲んですぐ支度。

自転車に乗ってシャーーーーーッと向かえば5分で海へ。

行く道々で馴染みの顔に会い、軽く挨拶なんか交わして。

さて、今日も波が私を待っている。

そんな生活が、あなたを待っていますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
アデニウム葉山一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「葉山大道」 徒歩4分

間取り 3LDK
+専用庭
専有面積 1F/78.25m²
バルコニー 18.27m²
建築年月日 2007/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/04/04
備考 RC造地上5階建て 1階部分
総戸数:82戸
駐車場:空あり(10,000円/月※要確認)
ペット飼育:可(規約による細則あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2202-6039

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す