おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/中古一戸建/海近「ひとりの時間が僕を救う」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

****万円

中古一戸建て

逗子市桜山6丁目

京急逗子線「逗子・葉山」から徒歩9分、JR横須賀線「逗子」より徒歩12分と、駅からの道のりも程なく、青々とした緑が眩い通りに来る。

細い路地は、「山間の」という言葉がぴったりの鮮やかな色彩に囲まれた自然豊かな場所。

空に向かって「ニョキニョキ」と伸びるたくさんの木々は、時折「わさささ〜」身体を揺すっている。

「ぴーちっち、ぴーちっち」小鳥たちの宴、優しく頬を撫でる冷たい風、うららかな緑を眺めながらまるで自然に還っていくような、そんな錯覚に陥る、素敵なエリア。

そんな緑深い山の中に小綺麗なお家が立ち並ぶ住宅地があります。

その一角にあるのは、赤瓦がチャーミングな白亜の邸宅。

敷地の面積は105.68㎡とやや小ぶりではあるが、居室も全て6帖以上ある3LDK。

ポーチにはコニファーなどオシャレな植栽が植えられていて、英国ガーデン風なのも魅力的。

木製の玄関ドアを開けると、そこには仕切りのないワイドな空間が広がっている。

大容量のシューズクローゼットやあちこちに収納が配されているので、物持ち家族も困らない。

約18.7帖ものリビングにいると開放感を感じられ、柔らかい大きなレザーのソファに「ゴロン」と寝っ転がってお気に入りの本を開く。

すると、愛犬シュナウザーが「ぴょこん」とお腹の辺りに飛び乗ってきた。

これこれ、なんだか落ち着くよね。

ふたりで仲良くリラックスタイム。

「アレクサ、音楽をかけて」

程なくして、スピーカーから緩やかなミュージックが流れ出す。

穏やかに過ぎゆく時間。

こういうひとりの時間というものは、本当に大切。

それだけで心が潤う。

…しばらくして、「バタバタバタ」子どもたちが帰ってきて、賑やかしい雰囲気になった。

あぁでもないこうでもない、言い合いながら何かボードゲームを始めた。

「お父さんも入ってね」

そう言われると入らないわけにもいかない。

しぶしぶ重い腰を上げてゆっくり座り直す。

逗子の山間、なんとも長閑な僕の家族のお話。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩9分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 94.14m²
建築年月日 2007/07
土地権利 所有権
土地面積 105.68m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 建築基準法22条区域・宅地造成等規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/03/17
備考 接面道路:南東4m 私道 接道間口:13.8m
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2202-5963

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す