おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「癒しの青」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

マイキャッスル葉山

(環境のこと)
葉山町一色のマイキャッスル葉山。

真名瀬と言われる半島にこのマンションがあり、葉山の中でも最高のロケーション!

真名瀬半島の沖には、かの有名な裕次郎灯台があり、その奥には天気がよければ富士山がどーーーーーん!と姿を見せ、葉山の素晴らしさを感じるにはうってつけな場所です。

真名瀬漁港では新鮮なシラスが水揚げされ、近くにある食事処では鮮度抜群のシラス料理をいただくことができるのもうれしい。

葉山町の海水浴場へのアクセスも良く、森戸海水浴場や一色海水浴場が徒歩圏です。

もちろん目と鼻の先にある真名瀬海岸でも海水浴可能。

磯遊びであればマンション前の防波堤をおりればすぐそこで楽しめますし、釣りをされる方なら、その防波堤から釣竿をたらすだけ。

スキュバーダイビングでも有名なエリアで、休日ともなれば多くのダイバーが訪れます。

なんともさまざまな海遊びができる贅沢な環境なんです。

セカンドハウスとしての利用もよいのですが、自邸としてのご利用を考えていただきたいマンションです。

(お部屋のこと)
絶賛リノベーション中のこちらのお部屋は、専有面積71.11㎡(21.51坪)で、3LDKという間取り。

キッチンや浴室、トイレ、床、和室など、全てが完成するのは2022年1月末頃を予定しています。

工事中の室内写真なので、なかなかイメージがわきにくいかもしれませんが、確約できることが一つ。

それはバルコニーからの眺望です。

3階部分からの眺めになりますが、芝崎海岸が見渡せてとーーーーーっても気持ちいいんです。

そして清々しいんです、空の青を映した海の青が。

少し膨らんだバルコニーにでてその青さを確かめるもよし、海に面したLDKの窓を開け放って吹きこんでくる風にその青さを感じてもよし。

それだけで極上の癒し。

眺めているだけで心が落ち着いてくるのが分かると思います。

あぁ、リノベーションの完成が本当に待ち遠しい。

完成した部屋からのぞむこの眺望、また格別だと思います。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
マイキャッスル葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス15分「芝崎」 徒歩5分

間取り 3LDK
+ポーチ
専有面積 71.11m²
バルコニー 6.50m²
建築年月日 1999/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/02/28
備考 RC造5階建 3階部分
総戸数:43戸
駐車場:空き有(10,000円~11,000円/月)※2022年1月17日現在
ペット飼育:相談可(要承認・飼育細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2201-5935

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す