おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「サーフィン天国」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ライオンズマンション片瀬海岸

(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸「ライオンズマンション片瀬海岸」

こちらは江ノ電「江ノ島」駅から「江の島」をつなぐ洲鼻通りを歩くこと2分という好立地にそびえ立つマンション。

洲鼻通りは「江ノ島」駅のメインストリートともいえる通りで、飲食店やカフェ、かわいいショップが所狭しと建ち並び、のんびりと散歩するだけでも充分楽しいステキなところです。

その洲鼻通りを抜ければそこは海、そして「江の島」がどん!と見えてきます。

海街の独特のゆるやかでポジティブな雰囲気が漂い、「ギラギラ」と照りつける太陽がまぶしいなぁと思いながら、ぼんやりと「江の島」を眺めていると、自然に「幸せだなぁ」という感情が湧き上がってくるから不思議です。

周囲にはサーフボードを自転車に積んだ人々の姿も多く、波乗りするにはことかかない立地。

 

思いっきり海街暮らしを楽しむにはもってこいのマンションです。

(お部屋のこと)
2022年1月にリフォームを終えたばかりのお部屋はとってもキレイ!

8階建ての2階のお部屋ですが、侮れないのが眺望。

2LDKで専有面積は64.91㎡とコンパクトながら、リビングの窓からはバルコニー越しに江の島が見え、ふと横に目をやると海に注ぎ込む境川のゆったりした流れを眺めることができるのです。

家に居ながらにしてこの風景はなかなかの贅沢ではないでしょうか。

そして、海に近い物件ならではの設備も。

玄関横にはウェットスーツ置場が新設されたので、すでにマリンスポーツに親しんでいる人も、これから始めたいという人も、道具の収納に頭を悩ませることなく楽しめると思います。

なんといっても思い立ったらすぐ海、しかも湘南有数のポイントに行けちゃうんですから、これはやらない手はないですよね。

サーフィン天国を心ゆくまで堪能してください。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズマンション片瀬海岸
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩2分

間取り 2LDK
専有面積 2F/64.91m²
バルコニー 6.55m²
建築年月日 1987/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/02/07
備考 SRC造8階建て 2階部分
総戸数:51戸
駐車スペース:空き無(13,000円/月)
ペット飼育:可(1住戸につき1匹)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2201-5922

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す