おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/マンション/海見え「一目ぼれ」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町一色

****万円

中古マンション

アデニウム葉山一色

(環境のこと)
ピンクパレス!

まるでワイキキビーチの前に立つ、ロイヤルハワイアンホテル(ピンクパレス)のような南国ライクの佇まいなマンションのご紹介です。

好き嫌いが分かれてしまうような外観ではありますが、マンションのアプローチからリゾート感がひしひしと伝わるしつらえ。

このマンションは共用部も充実していてエントランスを入った共用部分にはビリヤード台があるだけでなく、シガーラウンジやクラブ&ガーデンテラス、レセプションホール、ドッグラン付きの公園も併設されています。

一色海岸までは歩いて10分ほどで、葉山御用邸も近く、品が感じられる葉山一色。

海だけではなく山の魅力も持ち合わせていて、海を渡ってきた風や、山から吹くフレッシュな空気が辺り一帯をクリアにしてくれているかのよう。

コンビニやスーパー、葉山町役場、学校、郵便局なども近く、住みやすい環境が整っています。

(お部屋のこと)
専有面積97.53㎡、3LDKのお部屋です。

最上階&角部屋のため、うーーーーーんと遠くまで見渡せる眺望がなんとも気持ちいい。

北側と西側の2か所にバルコニーがあり、葉山の街並みを見下ろすだけでなく、海だって見渡せちゃうんです。

このマンション名になっているアデニウムの花言葉通り、この眺望には一目ぼれせずにはいられないのではないでしょうか。

LDKはひろびろ約26.1帖、収納がいたるところにあったり、お風呂も1620タイプと広めだったり、大切なペットとも暮らせるなど嬉しいポイントがいっぱいのこちらのお部屋。

このリゾート感と眺望を一度見に来てみませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町一色
アデニウム葉山一色
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス11分「葉山大道」 徒歩4分

間取り 3LDK
専有面積 5F/97.53m²
バルコニー 23.92m²
建築年月日 2007/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/02/07
備考 RC造地上5階建て 5階部分
総戸数:81戸
駐車場:空あり(1,000円~10,000円/月)
ペット飼育:可(細則あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2112-5763

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す