逗子/披露山/土地/海見え「ときめきの時間です」

逗子土地不動産

逗子市小坪

15,000万円

土地(売地・分譲地)

日本のビバリーヒルズとも称される「披露山庭園住宅」。

逗子の高台に位置し、「サーーサーー」と爽やかな風が吹いている。

そこに一歩踏み入れるだけで「どきどきどき」鼓動が早くなるのを感じる。

他とは全く異なる空気感を放つ、憧れの高級住宅地なのです。

昭和40年代に建設された新興住宅地は、景観を損なう電柱や電線は地中に埋められ、塀を排除して開放的かつオープンな作りとなっているのが魅力的。

だから、何も遮るもののないとてもスッキリとした美しい空間が「くぐーん」と広がり、大きく住んだ青空が私に語りかけてくれる。

とにかく一つ一つの区画が大きく素晴しいので、開放的な気持ちになれるのでしょう。

そして、なんといっても披露山のロケーションは壮麗、相模湾や逗子湾を「どどん」と一望、逗子マリーナに江ノ島、由比ガ浜、稲村ガ崎、大崎公園、更に遠方の富士山や赤城山まで望めるほどの眺望力を持っています。

そんな特別な場所だから、住まう人ももちろん特別。

会社経営者や芸能人、著名人など、ごく一部の成功者しか住むことができないとも言われている、憧れの聖地なのです。

そんなスペシャルな住宅地の506.38㎡(153.18坪)の土地をご紹介。

待ってました!とおっしゃる方も少なからずいらっしゃるほどとても人気のエリア。

セカンドハウスを建てるなら、一度は披露山庭園住宅に建ててみたいですよね。

雄大な土地にこれまた低層の白亜の邸宅。

ガラスが沢山配されて、どこからでも披露山の景色を堪能できる。

塀がないので視界を邪魔するものもなく、どこまでもどこまでも続く果てを見つめることができ、そっと想いをはせる。

素敵な日々の暮らし、または週末の贅沢、いかようにも描ける披露山の住まい。

「ワクワク」しかない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「小坪」 徒歩10分

土地権利 所有権
土地面積 506.38m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 第4種風致地区・絶対高さ8m ・建築協定あり・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/09/29
備考 道路:南側、北側共に約4.5m公道に接道
設備:公営水道・東京電力・都市ガス・本下水
備考:管理一時金1,200,000円、組合会費11,000円/月、管理費1,500円の費用が建物建築後に要します。建物建築前には環境維持費として、14,000円を要します。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5603

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す