おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「空にハグ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜

****万円

中古一戸建て

目を閉じると「ざんざざん、ざん」耳の奥にまで届く潮騒。

軽快な音楽と車のエンジン音。

「カンカン」照りつける太陽に手をかざしながらサングラスを外し、「シュワッ」と弾けるレモンスカッシュで、乾いた喉を潤す。

そんなイメージがぴったりの湘南を代表するセレブでオシャレな町、「七里ガ浜」。

ここは、誰もが住んでみたいと憧れる町の最前列、七里ガ浜2丁目にある邸宅のバルコニー。

目の前には、まるで南国の海を彷彿とさせるほど美しいアクアブルーの海。

海の上にはカラフルなウィンドサーフィンの帆が「チラチラ」揺れていて、「トコトコ」愛らしい音を立てて江ノ電が走る姿も見える。

どうしてもこのエリアが良くて、もう何年も「ジィッ」と気長に待ち続けている方もいるほどのとても人気のエリアなんです。

青く澄んだ空に向かって大きく両手を広げ、空を抱きしめる。

「ほらほら、私はここにいるよ〜」

と大きな声で叫んでしまいたくなるほど、開放感たっぷりの心地良いロケーション。

贅沢極まりない、最高の景観がここにあるのです。

332.00㎡(約100.43坪)もある広大な敷地には、ちょっぴりレトロな赤いレンガの鉄筋コンクリートのお家が建っています。

内装は5LDK、現在は大規模リノベーション中で、令和4年の1月には「ピカピカ」の仕上がりで完成予定。

なんとリビングは約34.8帖ともう想像も付かない広さ。

広い広いリビングを駆け抜け、大きな窓からバルコニーへ出ると…

「どどどん」と180度大パノラマの海。

果てしなく続く海を渡る爽やかな風が、海のざわめきを私に届けてくれるんです。

ありがとう。

毎日が感動の連続、私の心をギュッと掴んで離さないのです。

4部屋ある居室は全て10帖以上あり、各々が自室でゆーっくり過ごすことができる。

しかも書斎でさえ6.9帖もあるんですから。

なんというデラックス感、

外観はレトロ、内装は新品、というギャップを楽しむのも良し、外壁はレンガを活かしたまま全く別の色に塗り直す、というのも面白そう。

あなた色にどのようにも染められますね。

待ちに待った「七里ガ浜」という立地に、夢のような御殿。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩5分

間取り 5LDK
+屋上
建物構造 RC
建物面積 239.85m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
土地面積 332.00m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第二種風致地区・景観法・宅地造成等規制法・住民協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/12/27
備考 接道:北側約5.5m公道
設備:公営水道・東京電力・都市ガス・公共下水
駐車スペース:有り
※令和4年1月末リフォーム完了予定

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5590

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す