逗子/マンション/海近「呼吸を整えて」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

6,480万円

中古マンション

シーサイドコート逗子望洋邸

(環境のこと)
逗子市小坪のシーサイドコート逗子望洋邸。

マンション全体はさすがリゾートマンションと言える佇まい。

国道134号線からアプローチする玄関口は、まるで隠れ里な感覚と、なんとも言えない雰囲気で期待感をそそります。

マンション正面は大きくそびえる建物が重厚感を感じさせ、室内へのアプローチにも期待が寄せられる。

ビューラウンジやゲストルームを完備した、実用的ながらもリゾートマンションとしての機能も充実した建築設計は、美しく軽やか「カジュアル」な趣さへかんじます。

エントランス内の空間はまるで美術館の様に吹き抜けており、壁面には建築コンセプトがしっかり伝わるデザインが組み込まれたマンション。

マンション設備にも心配りが感じられ、北側のシースルーエレベーターにのれば、自ずとワクワクした感覚に!

敷地内駐車場100%の設置率も嬉しく、軽い感じでお越し頂けるマンションではないでしょうか。

訪れるお客様をもてなすゲストルーム完備されているのも魅力的。

山の上に建築されたため遮る人工物はなく、山の緑に包まれながらも、しっかりと海を望むお部屋もございます。

そびえるマンション下にはリゾート地帯で有名な逗子マリーナもあり、楽しい休日を過ごす事ができそうです。

マンションから鎌倉の材木座海岸へも気軽な距離ですので、真夏の海水浴には是非鎌倉の材木座海水浴場のご利用も。

(お部屋のこと)
専有面積は87.77㎡とやや広めの3LDK、南向きのバルコニーに面した大きな窓からは、たくさんの陽の光が「サンサン」と降り注いでくれる。

だから冬であろうが「ポカポカぬくぬく」といつも暖かい。

「カラカラ」とバルコニーの扉を開ける。

部屋の中との温度差に身体をぎゅっと縮こませながら「さーーー」と流れる風を肌で感じた。

うん、今日はちょっとひんやりとしている。

目の前には敷地内の緑が眩いほど青々としているように見えた。

「スーー」と大きく深呼吸をしてみる。

なんと心地よいことか。

丘の下にはリゾートマンション群、「逗子マリーナ」が威風堂々「どどん」と健在。

たくさんのパームツリーがお行儀よく並んで、風にたなびく様子がよく見えて、私をリゾートへと連れてきてくれたんだという錯覚に陥らせてくれるのだった。

頭の中を空っぽにして、ぼ〜んやりと眺めているだけで幸せな気分になれるんですよね。

「材木座海岸」まで約700mととても近いので、海遊びにもぴったり。

セカンドハウス利用にもおすすめです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
シーサイドコート逗子望洋邸
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス11分「姥子台」 徒歩3分

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「小坪」 徒歩6分

間取り 3LDK
専有面積 2F/87.77m²
バルコニー 8.99m²
建築年月日 2010/10
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/18
備考 RC造8階建 2階部分
総戸数:66戸
駐車場:空き確認中
ペット飼育:可(ただし管理規約制限あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5582

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す