葉山/中古一戸建/海見え「心地いいを求めて」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

14,500万円

中古一戸建て

三浦郡葉山町堀内の中古一戸建。

海の気配をすぐそこに感じる県道207号線・森戸海岸線から少し入ったところ。

それでいて「モリモリ」とした緑が茂る山も近くにあり、本当に自然あふれる場所に今回の物件はあります。

南・西・東の三方が角地になっているため開放感があり、陽当たりも眺望も、風の通りだって抜群!

土地面積は21822㎡。

建物面積は165.40㎡で5SLDKという間取り。

やっぱり一番の推しポイントは3階のルーフバルコニーでしょうか。

キラキラきらめく海、どこまでも澄み渡る空、あたたかく照らすお日様、目に沁みる森、どこを見ても心洗われる風景が広がるんです。

人は気持ちいい場所にいくと思わず深呼吸してしまうと思うのですが、ここは間違いなく深呼吸してしまう、かつ、その深呼吸がおいしく感じると思います。

ここ1,2年は残念ながら開催されていませんが、夏の風物詩、花火大会の花火だってバッチリ見えるはず。

「ドーーーーーン。パチパチパチパチ」と夜空に大輪が咲くのが今から楽しみですね。

マスターベッドルームには4.5帖の書斎がついており、趣味のスペースとしてだけでなくリモートワークのワークスペースとしても使い勝手がよさそう。

ぐっと集中して仕事をして、ちょっと疲れたなと思ったらルーフバルコニーに出て気分転換。

気持ちがリフレッシュしたら、もう一度パソコンに向かう。

そうして1日頑張ったら、「トントントン」と階段を降りて広々LDKでくつろぎタイム。

おいしいご飯を食べて、他愛のない会話を楽しんで、大切な人たちとの時間をたっぷり過ごして1日が終わる。

これって少し前までは考えられなかった生活。

海辺の街に住む、しかもバス停は近いものの駅からは結構離れている場所に、なんて。

でも自宅で仕事をするのが日常になるというのも少し前までは考えられませんでしたよね。

毎日は常にアップデート。

自分が、家族が、大切な人が、心地よく生きられる環境を整えていきませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「元町」 徒歩1分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス10分「元町」 徒歩1分

間取り 5SLDK
建物構造 木造
建物面積 165.40m²
建築年月日 2001/04
土地権利 所有権
土地面積 218.22m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 景観法・宅地造成規制法・葉山町まちづくり条例・土砂災害警戒区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/05/16
備考 接道:南側幅員約6m公道
設備:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:3台分あり(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2111-5536

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す