おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「丘の上から」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

中古一戸建て

鎌倉市七里ガ浜東3丁目の中古一戸建。

江ノ電「七里ヶ浜」駅から歩くこと14分。

国道134号線沿いにある「モアナマカイ店」も人気のカレー屋さん「珊瑚礁」の「本店」や、ハワイアンが雰囲気漂うオシャレかつおいしいパン屋さん「パシフィックベーカリー」、スーパーの「西友」などもすぐ近く。

美しい町並みが特徴的な丘の上の住宅街に建つ、モスグリーンのお家が今回の物件です。

まず、割石柄の外壁やアーチを描く門扉などからは、重厚感が漂います。

もちろん室内も設備が充実。

家族がくつろぐLDKには床暖房が完備され、8帖ある和室とその和室につながる広縁はまさに寛ぎのスペース。

南側を向いているため、きっと冬でも「ポカポカ」とあたたかなはず。

猫のように丸くなって日向ぼっこ&昼寝なんて最高だと思います。

また、2階へは階段だけではなく、ホームエレベーターでも移動可能。

例えばスタッドレスタイヤやキャンプ道具、海遊びの道具など、重いものや大きなものを納戸へ保管しても楽々持ち運びができるのが嬉しいですね。

そして、この2階のバルコニーからは富士山や相模湾を遠望することができるんです!

「七里ヶ浜」駅から徒歩10分以上と聞くと、海までは遠いのか。。。と思った方もいるかもしれませんが、坂道を自転車で「シャーーーーーーー」と下ればあっという間にそこはサーフィンのメッカ「七里ガ浜」。

「稲村ガ崎」にも近く、「江の島」や「鎌倉山」、「広町緑地」へのアクセスも◎。

海も山も楽しめるなんて最高のロケーションだと思いませんか?

自然を満喫できる毎日があなたを待っていますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩14分

江ノ電「七里ヶ浜駅」
バス4分「朝日通り」 徒歩1分

間取り 3LDK
+納戸・+2WIC・+ホームエレベーター
建物構造 軽量鉄骨
建物面積 178.76m²
建築年月日 2001/10
土地権利 所有権
土地面積 231.94m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成工事規制区域
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/01/24
備考 接面道路:南西4.9m・公道 接道間口:12.7m
接道:公営水道・都市ガス・本下水
駐車スペース:有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5479

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す